みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

大橋巨泉氏、日本人への遺言!戦争は爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者が死んでいく!戦争は狂気です…何百人という人が亡くなって、その命と引き換えに報道の自由、表現の自由を手に入れたもの!

2016-07-21 12:20:54 | 政治
大橋巨泉氏、日本人への遺言!

戦争は爺さんが始めて、

おっさんが命令して、

若者が死んでいく!

戦争は狂気です…

何百人という人が亡くなって、

その命と引き換えに、報道の自由、

表現の自由を手に入れたもの!


自由や平和は失ったら

取り返しがつかない!

何も知らないで巻き込まれて

不幸になる日本人を見たくない!

戦争は人を殺すことが第一になる!

安倍晋三の野望は恐ろしい!

安保法案を廃案にして

憲法9条を争点にして選挙せよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

画像情報、報道ステーション

NEWS23、2016年7月20日より


































動画はこちら↓
大橋巨泉「最後の遺言として一つ。安倍の野望は恐ろしい。安倍に一泡吹かせてください。最後のお願いです」 - YouTube

ブログランキング・にほんブログ村へ

報ステ 大橋巨泉さん(82歳)死去 最後に伝えたかったこと:きむらゆい氏 | 晴耕雨読

「報ステ 大橋巨泉さん(82歳)死去 最後に伝えたかったこと:きむらゆい氏」  憲法・軍備・安全保障
https://twitter.com/yuiyuiyui11

報ステ 大橋巨泉さん(82歳)死去 最後に伝えたかったこと①

自分でやりたいことをやるには人生は短すぎる

戦争で死んだ人に親父がかわいそうに犬死にをしてと

殺してやりたいと思った

終戦になり親父の言ったことは正しかったとわかった

報ステ 巨泉が伝えたかったこと②

日本人は空気に流されやすい

この国の行く末を案じていた

愛川欽也さんを偲ぶ会で

戦争の時ひもじい思いをした人がだんだん減ってきて、戦争がどんなにひどいものかを知らない人が新しく法律を作って

報ステ 巨泉さんが伝えたかったこと③

日本を戦争ができる国にしようとしている今、もう一踏ん張りふた踏ん張り頑張って君の分まで闘ってみたいと思っています。

あんな戦争に日本を巻き込んでしまったのはジャーナリズムが大本営の発表ばかりを

報ステ 巨泉さんが伝えたかったこと④

流したからで、何百万人という人が亡くなってその命と引き換えに手に入れた報道の自由表現の自由をいち政党が言ってくる何てことを平気で許しちゃうような日本じゃ怖い

報ステ 巨泉さん⑤

戦争とは爺さんが始めておっさんが命令し若者たちが死んでいくもの

癌だってやり直しがきく、「安保法制」を廃案にして憲法9条を争点に選挙せよ

だが今も恐ろしいことや情けないこと恥知らずなことが報道されている

報ステ 巨泉さん⑥

書きたいこと言いたいことは山ほどあるが許してください

後藤氏 巨泉さんは粋な人でした

/??報道姿勢を台無しにするような適当なコメント。

せめてどう粋だったのか深い哀悼の意を表せないのか?

気になるのは安倍顔色


ブログランキング・にほんブログ村へ

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


大橋巨泉氏、死去!日本人への遺言「安倍晋三の野望」は恐ろしいものです『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!独裁者への願望…緊急事態条項、改憲運動の核心、内田樹氏…/憲法を停止するための手続きについてこれほど、うれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません!



大橋巨泉、戦争できる国作りに協力してたまるか!と強い意志!金子勝/日本経済も戦時体制に入りかけている!ポイント・オブ・ノーリターンを超え、この国は引き返せない世界に引きずり込まれていきます。


大橋巨泉さん死去 82歳 遺言「安倍晋三の野望は恐ろしいものです 選挙民をナメている安倍晋三に 一泡 吹かせて下さい」 : どこへ行く、日本。

* peace *さんはTwitterを使っています: 「◆速報◆ 大橋巨泉さん死去 82歳 2016年7月20 👤大橋巨泉さん◆遺言◆ 安倍晋三の野望は恐ろしいものです 選挙民をナメている安倍晋三に 一泡 吹かせて下さい 7月の参院選挙 野党に投票して下さい 🔴最後のお願いです。。。 https://t.co/xIj5jD5YXT」



安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ることです!この政治状況では、死んでも死にきれないよ!/報道の自由、放送の自由が脅かされるなかで、またひとり、気骨のある放送人をわたしたちは失ってしまった。


愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン!

永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



政治家に告ぐ!菅原文太氏の遺言!政治の役割=絶対に戦争をしないこと、国民を飢えさせないこと!



菅原文太/沖縄の風土も本土の風土も、海も山も空気も風も、すべて国家のものではありません、そこに住んでいる人たちのものです



間違った選択すれば戦争!宝田明氏の発言にNHK大慌て/故・菅原文太氏に続き芸能界の大物がまた「反安倍」の狼煙を上げた!


忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー!安倍政権に告ぐ…軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!


忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! 安倍首相は祖父・岸信介教の狂信的信者にすぎない!


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


=============

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(水)のつぶやき | トップ | 小池百合子の本性は「極右ヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。