みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

騙される愚かな都民!米国が小池百合子の当選を喜んでいる!米国がせっせと育て上げた人材です!孫崎享氏/騙す小池+マスコミ、安倍、小池は日本会議、米国隷属等で同じグループ!出来レース、利権は山のようにある

2016-08-04 10:59:47 | 政治
騙される愚かな都民!米国が

小池百合子の当選を喜んでいる!

米国がせっせと育て上げた人材です!

孫崎享氏/


騙す小池+マスコミ、

安倍、小池は日本会議、

米国隷属等で同じグループ!

出来レース、出来レース、

さあ手つなぎましょ、

利権は山のようにあるんだから、

山分けよ山分け…!

都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!不正選挙なければ鳥越の勝利!陰では安倍や米国関係者らが事前に『次は小池』と裏で確約していたので、その得票内容の実態は、自公票がメインだった。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国が小池百合子さんの当選喜んでいます。米国がせっせと育て上げた人材です。:孫崎 享氏 | 晴耕雨読

「米国が小池百合子さんの当選喜んでいます。米国がせっせと育て上げた人材です。:孫崎 享氏」  その他

https://twitter.com/magosaki_ukeru

ジャパンハンドラーお気に入りの政治家また、「長島氏、民進代表選立候補意向…共闘見直し掲げ。都知事選で鳥越氏が”憲法を守る”との演説に不満を募らせていた」読売。

この人が自民党でなくて民進党にいること自身不思議な現象なのだ。

それが党首候補に。

ギョ。

JHの秘蔵っ子。

JH共闘に危機感 

人気blogランキング https://t.co/QdNjsBYrNK



>macchan21 2011年11月7日撮影 下村博文、百田尚樹、長島昭久、金美齢氏ら

早速,安倍氏と小池氏の協調模索。東京都民は「小池氏の自民党にいじめられている。断固戦う」演出に惑わされなかったら、小池氏に投票したか。

騙す小池+マスコミ、安倍、小池は日本会議、米国隷属等で同じグループ。

騙される都民 https://t.co/YCP1yPKuKO

>キャロライン・ケネディ大使 東京初の女性知事になる小池百合子さん、おめでとうございます!国務省の人物交流研修事業、インターナショナル・ビジター・プログラム (#IVLP) で渡米された経験のあるリーダーが歴史を作りました。https://twitter.com/ecoyuri/status/759717501378891776

米国が小池百合子さんの当選喜んでいます。

米国がせっせと育て上げた人材です。

これも醜い。

醜さのオンパレード日本。

2日産経「推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長”党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は谷垣幹事長だ”」

いくら悪口言ったって谷垣氏は病院で幹事長から離れる。

報復はない。

だからすべてを谷垣氏へ。

敗北の日コメントせず帰宅。

考え抜いた台詞がこれ。

小池氏「対決」から一転

2日毎日「自民都議らに戸惑い。公約に「(不信任案可決を踏まえた)都議会冒頭解散」を掲げた小池氏。

1日記者会見では“都政が停滞しないように、私の方からもお願いしたい”と議会に協力を求めた」

都議の皆様、何も戸惑う必要はありませんよ。

あれは選挙用。

だって都政不信が都民に横行してたでしょ。

だから芝居をうたなきゃならなかったの。

安倍首相はちゃんとわかってたでしょ。

大手マスコミもそうよ。

出来レース、出来レース。

さあ手つなぎましょ。

利権山のようにあるんだから、山分けよ山分け。

映画「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」、今レッド・パージで活動拒否された脚本家の映画を作る米国映画界の力。

同時に「レッド・パージ」の時代が忍び寄る 無料1時間.東京での上映館が限られているので、劇場はほぼ満席の状態https://t.co/IE1cO9sbhO

映画トランボ、刑務所に入所。

全裸になり、前を上げろ、後ろ向け、かがめ、見えるように。

一流脚本家を国賊と位置付けることによって、看守たちは一気に高い位置にいる錯覚をし、トランボ虐待を正当な行為と思う。

この雰囲気、もう今の日本で起こってます。

そして皆必死に安倍グループの仲間入り図る。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!


小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!差別主義、軍国化を推し進める極右政治家!朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に! 戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑!小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな!



騙されるな、小池百合子の保育園問題アピール「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!選挙の時だけアピール、自民・お維は誰も出席せず! - みんなが知るべき情報/今日の物語



憲法9条がジャマだ!ジャパンハンドラー・アーミテージが安倍に命令!集団的自衛権、単独戦争も!原発再稼働も命令 …



山本太郎、日本が米国の言いなりになっている!原発再稼働、戦争、TPP!シラを切る政府…永田町のタブーを追求!田中龍作ジャーナル/米アーミテージ報告のリクエスト通りではないか!


日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである!米国の指示で決まっているのだ!すべては米国の必要性から…兵頭正俊氏…/米国が日本に原発再稼動を求めるわけ・兵頭に訊こう/米国は、米国内の原発を順次減らそうとしている。それは第三次世界大戦時の、またテロリストの攻撃目標にならないためだ。しかし、それでは核兵器のもとになるプルトニウムが生産できない。それで極東の植民地が犠牲の生産地に選ばれたのである。日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである。だから、原発が停止していても電気は足りているのに、どうしても原発を再稼動しなければならない。

池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね。国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。


東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。



東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に…


=========

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!


米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IMF国際通貨基金、アベノ... | トップ | 安倍首相が小池都知事と会談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。