みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに政治資金疑惑!

2016-07-19 07:51:42 | 政治
都知事選、小池百合子は日本会議!

戦争、徴兵、改憲、原発推進の

反社会的存在、庶民生活破壊!

都民は小池を信じてはいけない

「憲法破壊」一気に進む恐れ!

日本会議・国会議員懇談会副会長!


さらに小池、増田に政治資金疑惑!

小池百合子は、子育て…女性の敵、

子育てしたら軍隊に…なる!






「日本会議」と縁の深い小池百合子氏/都知事になれば「憲法破壊」一気に進むおそれ – スギナミジャーナル(全文は下記に)

小池百合子もしょせんは日本会議で自民党。野党統一批判に乗っかって、戦う相手を間違えてはいけない。:くろねこの短語(全文は下記に)

《日本会議と縁の深い小池百合子》小池百合子公式サイト「東京に核ミサイルを」「核武装を」「急げ軍法会議」「少子化の最大の原因は頼もしい男性が減っていること」 : どこへ行く、日本。

読んだ【日本会議の研究】アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!/安倍政権を完全支配する『神社庁』は 日本会議と称して…原発、戦争屋、反社会的存在なのです!安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者!



都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「日本会議」と縁の深い小池百合子氏/都知事になれば「憲法破壊」一気に進むおそれ – スギナミジャーナル

「日本会議」と縁の深い小池百合子氏/都知事になれば「憲法破壊」一気に進むおそれ

 東京都知事選は鳥越俊太郎、小池百合子、増田寛也の3候補がしのぎを削っている。小池候補は自民党とケンカをしているような印象があるが、離党も除名もされておらず、有権者を欺くための擬装である可能性がたかい。本当にケンカになったのであれば、自民党は小池氏に対して「政党交付金を返せ」「支援者名簿をよこせ」と迫らねばならない。だがそんな様子はみじんもない。

 小池氏が仮に都知事に当選した場合、日本で暮らす私たちにとって重大な改革が一気に進むことになる。憲法破壊である。小池氏は、民主主義を否定する右翼団体「日本会議」の下部組織「日本会議国会議員懇談会」の副会長である。その日本会議が求めてきたのが憲法「改正」であり、自民党憲法草案として形になった。安倍政権はこの草案にそって現在の日本国憲法に大鉈を振るおうとしているが、小池氏がそれを強烈に推進するのはまちがいない。

 小池氏と日本会議の関係をみていくと、同会議メンバーの地方議員を何人も配下に従えている様がうかぶ。池袋にある小池事務所には、「JF豊島区議団」(代表は本橋弘隆・自民党豊島区議)という政治団体がおかれている。

そこに、小池氏が代表をする政党支部「自民党東京都豊島総支部」から480万円が寄付され、さらに自民党豊島区議9人に70万円ずつが寄付されているのだが、その9人中8人が日本会議の会員である。磯一昭、河原弘明、竹下ひろみ、細川正博、星京子、村上宇一、吉村辰明の各議員。また堀宏道自民党都議の関連団体と金銭のやりとりがあるが、この堀都議も日本会議の会員だ。

 吉村議員は日本会議首都圏地方議員懇談会会長で全国地方議員連盟副会長。竹下議員は、日本会議首都圏地方議員懇談会事務局次長という役にもついている。

 小池氏は池袋の日本会議のボス的存在である。つまり憲法破壊の地域のボスである。自民党とケンカをしようがどうしようが、自民党の望む憲法破壊をめざすことにかわりはない。

 自民党の望むように憲法が変わると何がどうなるのか。『あたらしい憲法草案の話』(自爆連、太郎次郎社)にわかりやすく解説されている。

〈 日本国憲法の三原則とは、つぎの3つをさします。

  一、国民主権
   
  一、戦争放棄

  一、基本的人権の尊重

(中略)

 憲法草案、すなわちあたらしい憲法憲法の三原則はつぎの3つです。
 
  一、国民主権の縮小

  一、戦争放棄の放棄

  一、基本的人権の制限 〉

 憲法「改悪」という表現でも足りない。憲法破壊、憲法廃止というべき前近代的な内容である。自分の生活を守りたいのであれば、小池氏をぜったいに当選させてはならない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小池百合子もしょせんは日本会議で自民党。野党統一批判に乗っかって、戦う相手を間違えてはいけない。:くろねこの短語

小池百合子もしょせんは日本会議で自民党。野党統一批判に乗っかって、戦う相手を間違えてはいけない。2016/07/18 8:51:043

 どうやら、都知事選は鳥越・小池の一騎打ちとなってきたようで、自公推薦の元東電社外取締役・増田君はざまあみろです。

・都知事選序盤情勢 小池、鳥越両氏競る 増田氏追走、4割は未定

 それにしても、新聞はともかくとして、TVの都知事選報道のなんと少ないことか。参議院選挙の真っ最中に、国政選挙そっちのけで小池がどうした増田がどうした野党統一候補がどうしたとさんざん煽りまくってたくせに、いざ候補者が出揃って都知事選が始まったら、おざなり程度にしかニュースでも取り上げないんだからどうかしてます。

 ひょっとしたら、宇都宮君が降りたことで盛り上がった野党統一候補の鳥越君優勢という雰囲気に水を差すために報道を控えてるんじゃないかと勘ぐりたくもなってくる。それ程、異常なんだね、都知事選に対するTVのスタンスは。

 さらに、反自民の票を分散させて鳥越潰ししようってんで、ネットではアカウント名に「うつけん」と入れて小池君への投票を誘導しようという動きも盛んになっている。宇都宮陣営はこういう名前をかたる輩に断固抗議すべきなんじゃないのかなあ。

 さらにさらに、本来なら野党統一を支持する側からも、宇都宮君が出馬断念した経緯に絡めての批判の声が上がり、それだけならまだしも、文芸評論家の斎藤美奈子氏のように積極的に新聞紙上のコラムで鳥越批判を吠えまくる御仁までいる。言わんとすることはわからないでもない。

くろねこも鳥越君には批判的な部分もなくはない。でも、だからといって小池、増田ってことにはならないし、この時点で鳥越批判をすることは結局のところ利敵行為に繋がるのではないだろうか。「うつけん」のアカウント名で小池支持に誘導しようとする動きは、そこを上手に突いてるんだよね。

 参議院選挙以来、スポーツライターの小川勝氏が東京新聞のコラム「直言タックル」で、スポーツ選手と政治との関わりを積極的に論じているんだが、今朝のコラムでも都知事選と東京オリンピックとの関係についてこう書いていた。

「森会長は元自民党国会議員、遠藤五輪相も自民党、そして自民党の支援を受けていた舛添知事。この三者で作り上げた路線は、仮設会場にも部分的に税金を投入する投入する方向だ。自民党推薦や自民党所属の候補者が、この路線にもの申すことなど出来るのだろうか」

「また、都政以前の問題として、増田氏、小池氏には、言論の自由を制限する自民党の憲法草案をどう考えるのか、なによりそれを聞きたいのだが」

 戦う相手を間違えている場合ではない。しょせんは小池も増田も自民党なんだから。仲間内で批判し合って、足の引っ張り合いしているユトリは、いまの日本にはネバーありませんよ、ったく。こうなったら、1日も早く、宇都宮、古賀の両君も鳥越君と一緒に街宣車に乗るべきなのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

読んだ【日本会議の研究】アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!/安倍政権を完全支配する『神社庁』は 日本会議と称して…原発、戦争屋、反社会的存在なのです!安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者!

あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して…



都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう!自民都連の伏魔殿の闇は暴かない!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!

【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!



都知事選『鳥越知事、宇都宮副知事』コンビを期待!選挙の途中でも撤退、連帯できる!自民増田は東電役員、原発ムラに利権誘導!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!



初詣に神社、憲法改正の賛同署名を求められる!神社の政治活動に批判殺到!原発、戦争、徴兵推進…/あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争、徴兵推進、反社会的存在なのです!日本会議と称して…


報道圧力団体「視聴者の会」憲法改正のための報道統制が狙い!賛同者はやっぱり安団と日本会議だらけだった!『NEWS23』(TBS)岸井成格氏を降板に追い込んだ報道圧力団体「放送法遵守を求める視聴者の会」代表呼びかけ人の、すぎやまこういち、事務局長の小川榮太郎氏、青山繁晴、勝間和代、櫻井よしこ 、佐々淳行、 俵孝太郎ら…

改憲派のリーダー・櫻井よしこは言論人の仮面をかぶった嘘つき、だ!憲法学者・小林節が対談を捏造されたと告発!ウソと捏造は度々、櫻井の得意技…

大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



天皇の生前退位表明…憲法改悪の安倍らに、天皇が突如、立ちはだかる形になった!平和憲法破壊阻止に目的があったと断言可能だ!安倍の暴走を完璧に食い止めた天皇パワーである!天皇の生前退位問題は日本国の最大の緊急的優先事項になる!…ryuubufanのジオログ


安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月18日(月)のつぶやき | トップ | 都知事選、小池百合子は安倍... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事