みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

拉致被害者集会で異変!安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ、千人の会場!安倍は過去に日本へ帰国した拉致被害者に対して北朝鮮へ戻るよう発言!安倍はどこまでも拉致を政治利用する!支持率回復ためにの詭弁!

2018-04-23 10:58:37 | 政治

拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ|日刊ゲンダイDIGITAL(記事は下記に)

拉致被害者救出集会で異変!

安倍首相に「もう帰るのか」

とヤジ、千人の会場!

安倍は過去に日本へ帰国した

拉致被害者に対して

北朝鮮へ

戻るよう発言していた!

安倍首相はどこまでも

拉致を政治利用する!

支持率回復ためにの詭弁!




安倍晋三が日本へ帰国した拉致被害者に対して北朝鮮へ戻るよう発言していた!拉致問題の残忍な政治利用!北朝鮮…処刑は常に家族単位で行われる!『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』蓮池透著 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三、北朝鮮【拉致解決】の大嘘!日朝首脳会談!日本へ帰国した拉致被害者に対して安倍は北朝鮮へ戻るよう過去に発言!先の拉致問題の残忍な政治利用!拉致の真相はいまだ謎だらけ! -  みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ


拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/227767

2018年4月23日 日刊ゲンダイ


「政務」で退席したが…/(C)日刊ゲンダイ

 安倍首相は22日、都内で開かれた北朝鮮による拉致被害者の救出を求める「国民大集会」に出席。「即時帰国に向け北朝鮮への働き掛けを一層強化する」と意気込んだ。

 今月27日に予定される韓国と北朝鮮の南北首脳会談、その後の米朝首脳会談と北朝鮮情勢は激動の渦にある。ただ、メインテーマは「非核化」で、安倍首相が拉致被害者帰国へ「働き掛けを強化」と言っても、すべてトランプ大統領頼みの体たらくだ。集会出席者にも苛立ちがあるのだろう。安倍首相が挨拶を終え、退席しようとすると、会場からヤジが飛んだという。

「司会が『安倍首相は政務のためお帰りになります』と告げ、安倍首相は壇上に座る家族会代表の飯塚繁雄さんや横田めぐみさんの母親の早紀江さんなどと握手をして立ち去ろうとした時でした。1000人弱が座る会場から、男性の声で『なんだ、もう帰るのか』『最後まで席にいろよ』とヤジが飛んだのです。安倍首相は苦々しい顔をして帰っていきました」(現場にいたメディア関係者)

 集会出席者はほとんどが安倍シンパだ。トランプが米朝会談で拉致問題を議題にすると約束し、本来なら解決への期待感が高まっているはずだが、冷ややかな空気も少なからずあるようだ。

 元家族会事務局長の蓮池透氏がこう言う。

「拉致問題を米朝首脳会談で扱って欲しいとトランプ大統領に頼みにいくということは、日本政府としては“お手上げ”ということです。それはさすがに安倍首相のシンパにも分かる。嫌気が差している人も少なくないと思います。被害者家族にいつまでも“幻想”を与え続ける安倍首相は罪つくりです。もし、トランプ大統領が金正恩委員長から『拉致問題は解決済みだ。戦後賠償を要求する』と言われたと伝えてきたら、安倍首相はどうするつもりでしょう」

 安倍首相は訪米直前の今月15日に、入院中の横田滋氏を見舞ったが、実は横田家サイドが「体調がすぐれないので、遠慮して下さい」と伝えていたのに強行したらしい。安倍首相はどこまでも拉致を“利用”する。

「政務」のため先に退席したはずの安倍首相は、私邸に直行。訪問客もなかった。
……………………………
【政治】北朝鮮による拉致被害者の救出を求める「国民大集会」に出席した安倍首相。挨拶を終え退席しようとした安倍首相に、会場からヤジが飛びました。 https://t.co/FbpRxeYlK5 #日刊ゲンダイDIGITAL

— 日刊ゲンダイ (@nikkan_gendai) 2018年4月23日

拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ|日刊ゲンダイ https://t.co/sZMRGmFo8Q
……1000人弱が座る会場から、男性の声で『なんだ、もう帰るのか』『最後まで席にいろよ』とヤジが飛んだのです。安倍首相は苦々しい顔をして帰っていきました」(現場にいたメディア関係者)

— 猫面冠者 (@nekomenkaja) 2018年4月23日

具体策もなく口先だけ!卑劣と冷酷の二重奏だ!

拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジhttps://t.co/iSywZKANlv
安倍首相は訪米直前の今月15日に、入院中の横田滋氏を見舞ったが、実は横田家サイドが「体調がすぐれないので、遠慮して下さい」と伝えていたのに強行したらしい。

— クロウタドリsswh (@ashimoah) 2018年4月23日

拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジhttps://t.co/cbLo2doyA5 #日刊ゲンダイDIGITAL
『安倍首相は政務のためお帰りになります』
『「政務」のため先に退席したはずの安倍首相は、私邸に直行。訪問客もなかった』

— 幹事長 R Mk II (@kwanjichau) 2018年4月23日

『訪米直前に、入院中の横田滋氏を見舞ったが、実は横田家サイドが「体調がすぐれないので、遠慮して下さい」と伝えていたのに強行した』

拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジhttps://t.co/2fALXMoSSn #日刊ゲンダイDIGITAL

— KTSY(かとさよ) (@withktsy) 2018年4月23日

弄ばれてこの程度で済むなんて、優しいなぁ…

拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジhttps://t.co/S1V9gdJaPz #日刊ゲンダイDIGITAL

— エイム (原発&憲法改悪&戦争反対) (@yujinoaim) 2018年4月23日

拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジhttps://t.co/xr3hFcL06B #日刊ゲンダイDIGITAL …「拉致問題を米朝首脳会談で扱って欲しいとトランプ大統領に頼みにいくということは、日本政府としては“お手上げ”ということです。」

— Genten (@000RM000) 2018年4月23日

これ本当なら、ドン引きだわ…。

>入院中の横田滋氏を見舞ったが、実は横田家サイドが「体調がすぐれないので、遠慮して下さい」と伝えていたのに強行したらしい。安倍首相はどこまでも拉致を“利用”する。

【拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ】https://t.co/fl3XjyWLcr

— まどママ (@mama_jp) 2018年4月23日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、キッシンジャー博士と知らされて、安倍晋三首相は大ショック「蚊帳の外」であることを思い知らされて改めて悲哀を味わわされているようであった! - みんなが知るべき情報/今日の物語



*上記の記事が停止中の時はこちら↓
「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、キッシンジャー博士と知らされて、安倍晋三首相は大ショック「蚊帳の外」であることを : 気分上々/みんなが知るべき情報

横田めぐみさんは北朝鮮・金正恩の母!めぐみさんの祖母は天皇家の血筋『梨本宮方子』なしもとのみや、まさこ様!拉致は米CIAの陰謀!めぐみさんは国家安全保安部局長!2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!横田めぐみさんは生きている!横田早紀江さんが、京都皇統の梨本宮家の血筋!正恩の妹もめぐみさんの娘! 北朝鮮は【第2の日本】大日本帝国陸軍・中野学校のスパイ=残置諜者が建国した国!- みんなが知るべき情報/今日の物語





米朝和平が進む中、戦争希望の安倍政権だけがアジアの平和から取り残され、トランプ米国からガラクタ兵器購入が続くのか!安倍晋三抜きで米朝和平『南北統一』は2017年5月「オスロ秘密合意」すでに合意! 安倍晋三の退陣も!  - みんなが知るべき情報/今日の物語





*上記の記事が停止中の時はこちら↓
米朝和平が進む中、戦争希望の安倍政権だけがアジアの平和から取り残され、トランプ米国からガラクタ兵器購入が続くのか!安倍晋三抜きで米朝和平は2017年5月 : 気分上々/みんなが知るべき情報

日本国民は米朝の軍事対立はすべて【八百長と知るべき】北朝鮮の核技術の開発資金の一部は【日韓国民の血税】北のミサイル技術もCIAネオコンから密かに供与!米軍横田基地と北朝鮮・平壌空港間には航空ルート! - みんなが知るべき情報/今日の物語


自民党は国民を騙し、自衛隊員、国民を殺す!イラク戦争『戦死』の自衛隊員35人、自殺者25人!陸自PKOで武器携行命令、大規模戦闘時!戦争だった、部隊が全滅すると思った、派遣隊員が証言!小泉、安倍/非戦闘地域と答弁したのは小泉純一郎元首相!この国、小泉・竹中以来、安倍政権も嘘だらけ!詐欺師と犯罪者が支配する三等国家です!朝鮮悪が支配すると、すぐに三等に零落れます!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


*上記の記事が停止中の時はこちら↓
自民党は国民を騙し、自衛隊員、国民を殺す!イラク戦争『戦死』の自衛隊員35人、自殺者25人!陸自PKOで武器携行命令、大規模戦闘時!戦争だった : 気分上々/みんなが知るべき情報


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相はトランプから【見... | トップ | 自民党は国民を騙し、自衛隊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。