みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ケネディJFKJr!7/18共和党大会で…副大統領候補としてデビューが確定か!トランプの暗殺未遂会場…メガネと帽子をかぶり変装したJFKjrアメリカ共和国副大統領!

2024-07-14 22:38:03 | 政治
ケネディJFKJr!7/18共和党大会で…副大統領候補としてデビューが確定か!トランプの暗殺未遂会場…メガネと帽子をかぶり変装したJFKjrアメリカ共和国副大統領!▶トランプ大統領は銃に撃たれた直後に「Fight, Fight (戦え、戦え)」と叫んでいた!パニックにならず、安全な場所まで膝をついて這うことなどもせず、立ち上がり、群衆に向かって「戦え」と叫んだ!歴史に残る映像!本当に信じられない!涙出てくる!2024年7月14日









トランプ暗殺未遂事件!トランプ大統領が最後に言った言葉は「戦え!」だった!▶いよいよ、改革派米軍の本格的出動の時が到来しました!面白くなって来ました!▶ここから一気に再トラ!トランプ大統領復活!2024年7月14日 - みんなが知るべき情報gooブログ


今までに保留になっていたもの全てにGoサイン出ました!勿論、RVも!ありがとうトランプ大統領!EBSも来るね!映画の最終話17日かなぁ!2024年7月14日 - みんなが知るべき情報gooブログ







暗殺に遭った直後のトランプですが、予定通り来週7月15日~18日のミルウォーキーでの共和党大会に出ると発表!▶アメリカ共和国の<発表?間近の予告?▶トランプ大統領暗殺未遂の現場に変装したケネディJrの姿が!▶トランプ拳を突き上げる写真…カメラマンが演壇の下に二人いたんですが、こんな美しい写真を撮ってたんですね!2024年7月14日- みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領…すぐに完成しますよ!17日に完了します!▶準備は、ほぼ終了です!最後に感じるのは勝利です!早期勝利を宣言します!カバールの崩壊!2024年7月13日 - みんなが知るべき情報gooブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までに保留になっていたも... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。