みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領暗殺未遂事件!すべてQ計画通り!はいホワイトハットの作戦は順調みたいですね!光側の勝利は決まってる!▶世界中に聞こえた銃声!パニックになる必要はない!すべて計画通り!

2024-07-14 18:09:47 | 政治
トランプ大統領暗殺未遂事件!すべてQ計画通り!はいホワイトハットの作戦は順調みたいですね!光側の勝利は決まってる!▶世界中に聞こえた銃声!パニックになる必要はない!すべて計画通り!デレック・ジョンソン氏!2024年7月14日!








トランプ暗殺未遂事件!トランプ大統領が最後に言った言葉は「戦え!」だった!▶いよいよ、改革派米軍の本格的出動の時が到来しました!面白くなって来ました!▶ここから一気に再トラ!トランプ大統領復活!2024年7月14日 - みんなが知るべき情報gooブログ


今がその時だ!トランプ大統領がゴーサインを出した!世界軍事同盟が動き出す!フェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を行う世界同盟!ジュリアン・アサンジ!2024年7月12日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領暗殺未遂事件!これもシナリオかな?ペンシルバニア州のトランプ集会で発砲暗殺事件!出血しているものの暗殺観衆にガッツポーズをしながら会場を後にした!▶トランプ大統領の容態は安全!発砲犯人は軍が取り押さえると日本のテレビ!2024年7月14日 - みんなが知るべき情報gooブログ







以前からあったシナリオ!トランプ大統領暗殺未遂事件!シンプソンズのシナリオ通り!ケネディ大統領暗殺の真実暴露の前に民衆にDSの存在を知らしめる為かしら?さあ!これで一気に進め!▶変だよね、本当に暗殺未遂なら、護衛はまずトランプ氏の頭を低く下げるよね!ところが、頭を上げて顔を正面に向けながら退場していくよ?2024年7月14日 - みんなが知るべき情報gooブログ






暗殺に遭った直後のトランプですが、予定通り来週7月15日~18日のミルウォーキーでの共和党大会に出ると発表!▶アメリカ共和国の<発表?間近の予告?▶トランプ大統領暗殺未遂の現場に変装したケネディJrの姿が!▶トランプ拳を突き上げる写真…カメラマンが演壇の下に二人いたんですが、こんな美しい写真を撮ってたんですね!2024年7月14日- みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領…すぐに完成しますよ!17日に完了します!▶準備は、ほぼ終了です!最後に感じるのは勝利です!早期勝利を宣言します!カバールの崩壊!2024年7月13日 - みんなが知るべき情報gooブログ




July7月クリスマス!7/18、2024クリスマス🤶🍿皆さん、クリスマスがやって来ます❣️ケネディ副大統領!2024年7月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ




やはりバロン・トランプ氏は副大統領!?トランプさんがフロリダ到着時に「そこでは、膨大な数#TrumpRally愛国者たちが私の副大統領候補発表を待っています!」とXポスト!数カ国語話せます…日本語もお願いします!▶眠れる巨人が目覚めた!トランプ氏、バロン氏を2024年の選挙戦に引き入れフロリダの集会で副大統領選を推薦(すいせん)をちらつかせる !2824年7月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ暗殺未遂事件!トラ... | トップ | 今までに保留になっていたも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。