みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

横田めぐみさんは北朝鮮・金正恩の母!めぐみさんの祖母は天皇家の血筋『梨本宮方子様』拉致は米CIAの陰謀!めぐみさんは国家安全保安部局長!2012年に3度にわたって北朝鮮の特使として来日!

2017-09-11 17:29:24 | 政治
横田めぐみさんは北朝鮮・金正恩の母!

めぐみさんの祖母は天皇家の血筋!

梨本宮方子

(なしもとのみや、まさこ)様!

拉致は米CIAの陰謀!

めぐみさんは国家安全保安部局長!

2012年に3度にわたって、

北朝鮮の特使として、

日朝国交回復を推するために

来日している!

横田めぐみさんは生きている!

横田早紀江さんが、

京都皇統の梨本宮家の血筋!

正恩の妹もめぐみさんの娘!


北朝鮮は【第2の日本】

大日本帝国陸軍

・中野学校のスパイ

=残置諜者が建国した国!


梨本宮方子(なしもとのみや、まさこ)様!

左、李方子様右、横田早紀江さん


横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


金正恩の妹は横田めぐみさんの娘か?金与正(キム・ヨジョン)…そっくり!金正恩は息子…横田めぐみさんは、国家安全保安部局長! 日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった…!北朝鮮報道は日本人洗脳の政治利用の茶番劇と知るべき! みんなが知るべき情報/今日の物語





横田めぐみさんは現在、国家安全保安部局長という要職につき、亡き夫(金正日)に代わって息子の金正恩(キム・ジョウウン)を陰で支えているのです、生きているのに表に出られない名乗れないのは、このためです。/事実は小説よりも奇なり(日本人が知らない北朝鮮の真実NO2)から | 健康管理士 小太郎のつれづれ(記事は下記に)

横田早紀江サンが、京都皇統の梨本宮家の血筋の人間であったこと…その高貴な血統であったがために…横田めぐみサンが用意周到に、拉致されたのだった。/わらし仙人の読書三昧日記:安倍元首相の腹痛の原因は・・・横田めぐみさんだった?(記事は下記…)

横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった。



トランプ大統領は、休戦協定を破り【第2次朝鮮戦争】を勃発させ、日本も安倍晋三首相の命により参戦、巻き込まれている!経済制裁は軍事的には「兵糧攻め」- みんなが知るべき情報/今日の物語

北朝鮮は【第2の日本】大日本帝国陸軍・中野学校のスパイ=残置諜者が建国した国!/トランプ大統領は、休戦協定を破り【第2次朝鮮戦争】を勃発させ、日本も安倍晋三首相の命により、本来当事国でもない日本も参戦、巻き込まれている!経済制裁は軍事的には「兵糧攻め」だ!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


=====★=====

横田めぐみさんは現在、国家安全保安部局長という要職につき、亡き夫(金正日)に代わって息子の金正恩(キム・ジョウウン)を陰で支えているのです、生きているのに表に出られない名乗れないのは、このためです。/事実は小説よりも奇なり(日本人が知らない北朝鮮の真実NO2)から | 健康管理士 小太郎のつれづれ

横田めぐみさんは生きている、それどころか北朝鮮の特使として日朝国交回復を推進するために来日している、

情報筋がつかんでいるだけで2012年に3度にわたって4月26日麻布のホテルに宿泊、5月21日に京都に宿泊、さらに7月3日から3日間京都に滞在しています、5月21日は金環日食とスカイツリーの開業というダブルイベントに日本中が目を奪われているさなかでした、その隙に密かに公安関係者とも面会したとの情報もあります、「北朝鮮は早く国交を回復したいと願っているが、あなた方(公安)に任せていても一向に実現しないので、今後は宮家と直接やりとりする」と伝えたそうです。5月と7月に二度、京都を訪れたのは宮家との交渉のためと見られます、

アメリカと北朝鮮は,ウラではツーツー,日本はレロレロ.
 あ,面白い写真,お見せしましょ!
 アメリカから自由に平壌入りしている米軍の軍用小型旅客ジェット機.C21-A.


横田めぐみさんは現在、国家安全保安部局長という要職につき、亡き夫(金正日)に代わって息子の金正恩(キム・ジョウウン)を陰で支えているのです、生きているのに表に出られない名乗れないのは、このためです。おそらくめぐみさんは金正恩の生母・姜美淑(カンミンスク)として、いずれ日本国民に紹介されることになるでしよう。

日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA(ユダヤ金融闇組織)であり、それを日本政府や警察も了承していたのです。その目的は、主に「北朝鮮はテロ国家である」という烙印を押して、日本と北朝鮮を仲違いさせるためでしたが、横田めぐみさんだけはある特別な理由がありました。

北朝鮮の上流階級の子女風、、、聡明にして優雅な表情.高貴な雰囲気.横田めぐみさんは、日本の宮家と朝鮮王朝という「二つの王室の血」を継ぐ人物、めぐみさんの母方の祖母は昭和天皇の妃として第一候補になったこともある梨本宮方子(なしもとのみや、まさこ)様です。

結局、妃となられたのは久邇宮(くにのみや)家出身の良子(香淳皇后・こうじゅんこうごう)で方子(まさこ)様は朝鮮王朝世子・李ぎん氏に嫁ぎ李方子として終戦を迎えました、第二次世界大戦後、韓国では皇室が廃止され、同時に日本の皇室も朝鮮半島における領有権を失ったために方子様ご夫婦も民間の韓国人としての生活をはじめました、、

その生涯を通じて、韓国では遅れていた障害児教育に力を入れた方子様は李氏朝鮮の宮中衣装ショーを国内外で開催するなどして資金を集めながら子ども達の育成に尽力され、今では「韓国の母」と讃えられています。

その方子様の血を引いているのがめぐみさんの母親である横田早紀江さんだと言われています。

めぐみさんんはアメリカの謀略により連れ去られましたが、アメリカとしても北朝鮮に様々な意味での「貸し」を作りたかったのでしょう。連れ去る人物を選んでいます。北朝鮮としても、めぐみさんの価値は当然ながら知っていたので「すぐに日本へ返せ」とは言えず。丁重に迎え入れました。

当初日本に帰りたがっていためぐみさんでしたが、やがて自分の運命を悟ります。

祖母の方子様が日朝の架け橋になるために李王朝に嫁いだのは一五歳の時。めぐみさんが北朝鮮に連れて来られたのと、ほぼ同じころです。

自分が今、朝鮮半島にいるのは偶然ではないと知り、

めぐみさんは日朝の架け橋になることを決意し、金正日の子どもを産んだと思われます。

そして産まれた男の子に、日本の目指した大陸の理想国家・満州国を再興するために力を尽くすと同時に「日本に正しく恩を返す者」という意味を込めて正恩(じょううん)となずけたのです。

だから金正恩は生まれながらにして,次期指導者を運命づけられていたのです。

彼は母国語の他に日本語、英語、中国語、ロシア語、ドイツ語、フランス語など数カ国語を操るなど極めて優秀で強いリーダーシップもあり満州国建国の折には彼がリーダーとなるといわれています。

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


……………★……………

横田早紀江サンが、京都皇統の梨本宮家の血筋の人間であったこと…その高貴な血統であったがために…横田めぐみサンが用意周到に、拉致されたのだった。/わらし仙人の読書三昧日記:安倍元首相の腹痛の原因は・・・横田めぐみさんだった?


横田めぐみさんと金正恩



ken | 2012年11月19日

正日氏の「正」、めぐみさんの「恩」だから
間違いないとは思いますが
「恩=めぐみ」
古事記あたりからひっぱってくるあたり
何か意味深な名前ですよね、正恩

「顔の骨格が一緒ですよね。ここまで似ていると否定しようがありません。それに、日本向けに・・名前にメグミの恩が使われております。これで気がつかなければ・・・どうかしてます。」

安倍元首相の腹痛の原因は・・・

明治天皇の孫の中丸さんの話しでは、安倍さんが自民党の首相の時に金正日から電話があったそうです。

「日本の拉致被害者を全員射殺した!」

これを聞いた安倍さんは・・お腹を抱えてうずくまったそうです。(妄想ですが・・)(笑)

でも、中丸さんの話では・・金正日から電話があったのは本当らしいです。

横田めぐみサンが、北朝鮮の工作員に拉致された理由…

この二人、凄く似てますよね! 


左、李方子サン。
右、横田早紀江サン。 

皇族の李方子サンは、日韓併合の後に、もと大韓王朝の皇太子に嫁ぎました(1920年)。

横田早紀江サンが、京都皇統の梨本宮家の血筋の人間であったこと…

その高貴な血統であったがために…

横田めぐみサンが用意周到に、拉致されたのだった。

金正日は、日本の天皇制を模してまで、綿密に実行したのだった(金王朝は日本から見ると、女系の物部系になりますが)。

また、その拉致事件に荷担して来た民主党左派(旧社会党系)議員は、テロ犯罪として処罰するべきでしょう。 
例えば、菅サンや仙谷サンなど… 

金正恩(キンジョンウン)最高指導者の母が、横田めぐみサン。 
随分まえから予想はしてましたが、国家元首となった横田めぐみサン。 
日本にとっては今後の外交上、幸運な結果となりました☆(いつも心はうさぎ色)

横田めぐみさんと金正恩 [単行本] 
飯山 一郎 (著) 三五館 (2012/1/20)


・7年以上も前から「三代目は金正恩」と言い続けてきた、日韓中の三賢人が解く「金王朝の正体」!
・マスメディアでは絶対伝えられない「北朝鮮の虚実」と、その立証!
・横田めぐみさんは今も生きている!
・誰も言えない「めぐみさんと金正恩」の関係
・キーマン呉克烈という老軍人に注目!
・金正恩は筋金入りの軍人であり、諜報のプロだ
・金正恩が握る超小型爆弾の性能を探る
・済州島から丸見えの北朝鮮であった
・タングステンとウランで大儲けする北朝鮮
・金正恩は胡錦濤とサシで朝食を摂る間柄
・大韓航空機爆破工作の準備期間の出来事
・平壌で活躍する在朝日本人と移住イスラエル人の行方
・胡錦濤も温家宝も習近平も、金正恩のために働く


わらし仙人は前に北朝鮮から拉致被害者が日本に帰国しました。

その時に小泉元首相は朝鮮総連を迂回して、一兆円を北朝鮮に贈りました。それが・・核ミサイルの開発につながり、アメリカを困らせる原因となりました。もし、横田めぐみさんが日本に帰国したら・・また1兆円を贈って・・・今度はアメリカにまで届く核ミサイルを開発するかもしれませんネ。

しかし、北朝鮮では日本人の血が入っているリーダーは認めない恐れがあります。


「現在の北朝鮮主導者である金正恩は、横田めぐみさんの産んだ息子だ!」

李方子という人物です。梨本宮家の第一女子であり、結婚までは日本の皇族だった。それが、日韓併合に伴う政略結婚で、李王家の皇太子である李垠と結婚します。1,920年の事です。そして世継ぎを産むのだが、

李垠と結婚して東京にすむことになった方子は、結婚2年後、王子を出産した。名は晉(チン=しん)と命名されたが、朝鮮側の強い要望により生後8ヶ月の晉を連れて方子は夫と共に初めて1923(大正11)年4月26日、関釜航路の新羅丸で朝鮮に渡った。朝鮮側は夫妻を熱烈歓迎し、2週間帰国行事は滞りなく終わり、明日日本に帰国する日に、悲劇が起こった。

お別れの晩餐会の後、部屋に帰ると、晉が青緑色のものを吐き続けている場面に遭遇することになったのである。そして3日後、激しい雷雨の中わずか晉はわずか8ヶ月の命を終えることになる。日本人の医師達は、急性消化不良と断定したが、「血を尊ぶ朝鮮王家が日本人の血に汚されることを嫌った」毒殺説が流布されることになる。

公式には、男子を二人産んだ事になっていて、女子は記録にない。ところが、昔から皇族では女子は「員数外」であって、嫁入り先にも困るので、こっそり尼寺に入れちゃったりするわけですね。京都には無数の尼寺があって、そういうのって、たいてい皇族と関係があったりする。で、この李方子さんが産んだ女の子が、あの横田めぐみさんの母親である「横田さきえ」さんだ、という説です。言ってみれば、横田めぐみさんは、朝鮮王室と日本の皇室、双方の血筋を引いた、超名門の娘だという事になる。もちろん、李方子に女の子がいたという話はないので、コレは公表されている話ではないのだが、こういう厄介な家柄では、女子の誕生を「なかった事とする」場合があるわけですね。嫁ぎ先にも困るんだから。

ところで、北朝鮮の金王朝なんだが、二代目のジョンイル政権に至って、三代目からその先の「王朝」としての正当性を保証するための担保として、旧朝鮮王室と、日本皇族の血を引く横田めぐみさんを、ジョンイルの「嫁」として欲しがった、というストーリーなんだが、もちろん証拠なんかありません。で、胡錦濤もそれを知っていて、背後で支援しているというんだが・・・(ゲリラブログ)

北朝鮮は中国が後ろについております。でも、金正恩の母親がめぐみさんだったら・・・

北朝鮮と日本が友好関係を結び・・ドンドン経済支援をしたら・・日本と韓国と北朝鮮と中国で・・グループを作ることが出来そうですよね。「大東亜共栄圏です・・かね?」(笑)この4カ国でTPPに代わるものが出来るかもしれません。そうそうインドも仲間に入れなくては・・


北朝鮮【超小型タングステン爆弾】と【EMP水爆兵器】開発!強力な電磁パルス発生!数千キロにまで及ぶ!超小型でありながら原爆並みの威力を持ち半導体や電子機器だけを効果的に攻撃できる最新鋭の頭脳兵器!しかし北朝鮮は【タングステン水爆】は絶対に使えない!もしも使ったら…北朝鮮という国家そのものが【核による報復で消滅】するからだ!核のパラドックス、このことを、北朝鮮はわが韓国よりも深く理解している!- みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領は、休戦協定を破り【第2次朝鮮戦争】を勃発させ、日本も安倍晋三首相の命により、本来当事国でもない日本も参戦、巻き込まれている!経済制裁は軍事的には「兵糧攻め」だ!北朝鮮は【第2の日本】大日本帝国陸軍・中野学校のスパイ=残置諜者が建国した国!- 板垣英憲氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! /新ベンチャー革命/安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている! /今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

北朝鮮、プーチン大統領は解決には政治的、外交的な手段しかない!として朝鮮半島開発から環日本海経済まで主導権を握る【北朝鮮統一】天皇陛下を戴く世界支配層ゴールドマン・ファミリーズ・グループが目ざしている「年内の朝鮮半島統一」を見据えて、早々と先手を打っている!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮、プーチン大統領は解... | トップ | 北朝鮮【超小型タングステン... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事