みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

騙されるな、小池百合子の保育園問題アピール「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!選挙の時だけアピール、自民・お維は誰も出席せず!

2016-07-22 18:45:42 | 政治
騙されるな、小池百合子の

保育園問題アピール!

「保育園落ちたの私だ」

超党派・院内集会などに

出席していないとバラされる!

選挙の時だけアピール…

自民・お維は誰も出席せず!!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【注意】保育園問題解決をアピールする小池氏だが、「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!自民・お維は誰も出席せず!

【注意】保育園問題解決をアピールする小池氏だが、「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!自民・お維は誰も出席せず!
はるみTwitter: 「そして今鳥越陣営で頑張っていらっしゃる山尾さん、田村さん、

蓮舫さん、吉良さんが保育園問題では、

かなり熱心に動いていらっしゃいました。

どちらの党も保活ママや保育事故で

お子さんを亡くされたママからの

聞き取りを何度何度もしています。

選挙の時だけアピールする人とは違います。」


クドウレイコTwitter: 「小池さんの公約

「保育所の受け入れ年齢、広さ制限などの

規制を見直す。

保育ママ・保育オバ・子供食堂などを活用」って、、、。

子ども食堂を運営してますが、

保育所じゃないんですけど、ムリなんですけど、

そもそもなんの公的援助も受けてませんけれど、、、、。」


危ない、危ない、もう少しで

「小池劇場」に騙されるところでした。

だいたいが自民党に在籍したまま

「一匹狼」なんて

言ってるところからして、怪しさ満点なんですよね。






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

都知事選、小池百合子は安倍の刺客!無党派よ騙されるな、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!憲法破壊の日本会議!増田は「原発新増設」財界提言を代弁!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


都知事候補、小池百合子に新たな政治資金疑惑!週刊文春WEB/2016.07.06!自民・増田寛也、使途不明金7512万円の疑い!もし当選したとしても又、政治資金問題で辞任選挙か!



小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!差別主義、軍国化を推し進める極右政治家!朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に! 戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑!小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな!



都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男!膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう!自民都連の伏魔殿の闇は暴かない!絶対に東電役員を都知事にしてはいけない!


都民にもう一度改憲を潰す好機!鳥越氏が勝てば内閣に衝撃!国政の嫌な流れを東京都政から変え元に戻す!野党共闘にますます弾み!この首都決戦、安倍に一泡吹かせる千載一遇のチャンスであることを有権者都民は肝に銘じるべきだ!【日刊ゲンダイ】


安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



育みたい愛、容赦なくコストカットする安倍政権!子ども達を大事にしない国が栄えたためしはない! 田中龍作ジャーナル/まるで自民党政権と官僚が、日本の将来を担う次世代は、金持ちの子どもだけで十分だ。貧乏人の子どもは不要だ!と言っているに等しい。子どもたちは、社会的に等しく愛され育まれるべき存在のはずだ。

安倍、子育て支援政策でも嘘インチキ「保育園落ちた日本死ね」の声も無視…待機児童増加、保育料値上がり!国民を聞き心地の良い謳い文句でかどわかし、一方で発生している問題をことごとく無視する。もう、こんな総理に騙されてはいけない!


保育士給与、8年勤めて手取り月14万円!安倍政権の改善案は…たった月5千円アップ!保育園、待機児童問題/2017年度までに受け皿を考えると言うが… 選挙対策の虚言!/12年勤めても手取り18万円…!保育士の待遇改善には3千億円の予算が必要。2012年に3党合意されていたが安倍政権は、予算捻出を拒否!安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!国の宝である子ども達を大切にしない国に未来はない!報道ステーション

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


大橋巨泉が警告した安倍自民党の野望とは『憲法を停止し』国会を停止し、行政府が独裁を行うシステムの達成にある!緊急事態条項、改憲運動の核心…内田樹氏/憲法を停止するための手続きについて、これほどうれしげに書かれた文書を私は読んだことがありません。



山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


冷酷安倍!選挙終われば早速、介護サービス縮小を検討へ!訪問介護のうち掃除や調理、買い物など「生活援助」のサービス!選挙の前は福祉の充実、選挙の後は福祉の切り捨て!選挙中は社会保障の財源は見つけると言っていたが! 経済対策で赤字確実リニア新幹線には3兆円、湾岸整備など箱物には大盤振る舞い!


永六輔氏【99条】は、内閣が憲法を変えてはいけないという条文です!安倍総理が改憲と言い出すのは憲法違反!自民の改憲草案は「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判!憲法改正の発議権は、内閣にはない!政治家が憲法を勉強してこなかった証しです!「9条を守る」ことは「99条を守ることだ」という!



【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!


「ポケモンGO」は【全人類奴隷化】に向けての監視装置である可能性が浮上!単なる監視では飽き足らず大衆操作へ!開発元を辿ればCIAに行き着く!ロシア、米国の陰謀…スパイ活動用に開発、禁止を求める動き!人を集めてテロにも使える!



===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚せい剤町議を、復職させた... | トップ | 沖縄・高江…米軍ヘリパッド、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。