みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま

2015-05-20 17:46:11 | 脱原発
ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と

同レベルの汚染された食物を食べている!

日本国民は騙されたまま…


日本:食べて応援!国民皆殺し政府

台湾:放射能から国民を守る政府




飯山一郎のLittleHPより
http://grnba.com/iiyama/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本:食べて応援!国民皆殺し政府

台湾:放射能から国民を守る政府

飯山一郎のLittleHP



日本の食品や薬品を販売する台北市の小売店=17日(共同)
出典:www.sankei.com

台湾は日本からの食品輸入を全て停止した。協議物別れで15日から実施する。
台湾側は今年4月16日、規制強化を一方的に発表。日本側は「科学的根拠に欠ける」として撤回を求めていた。

この日本側の主張は相手国に対して無礼千万であるし、「無礼な日本」というイメージを世界に広めるものでしかない。

あいまいな科学的根拠をもとに相手国の産品を輸入停止にすることは、挑発になるからだ。台湾は日本を挑発してはいない。

したがって、この「科学的根拠に欠ける」という主張は、日本国民に聞かせて、日本国民を騙すためのものである。

日本国民は騙されたままだが、世界のほとんどの国は、日本からの食品の輸入を停止している。

当然である。安全な食品を国民に食わせる!危険な食料は食わせない!というのが、国家・政府の最低の義務なのであるから。

ドイツのTV局は「日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!」と報じたが、この報道は日本国民には知らされなかった。

日本国は人類史上、最低・最悪・最凶の国民皆殺し国家である! この現実をはっきりと認識し、この現実が今後ますます酷くなることをしっかりと覚悟して、自力(じりき)で対処していける人間だけが生き残る! と断言しておく。

その数、わずか1千万人弱だろうが…。
台湾政府が日本からの食品輸入を全て停止したことの「科学的根拠」は、明確である。
たとえば、台湾政府が昨年4月に公表したデータ(日本食品のヨウ素とセシウムに関する分析結果を見ると、日本からの輸入食品が深刻な汚染状況にあることが分かる。

日本から輸入した食品は軒並み汚染されているが、とくに、「薯條棒」(ポテトチップス)や緑茶類は 100ベクレル/kgを軽く超えている。

gを軽く超えている。
(あらびき茶だけは、放射能も農薬もゼロ!)

「日本の食品は食わせられない!輸入停止!」←この台湾政府の決断と決定は、当然すぎるほど当然なのである。

ところが日本政府は激しくベクれた汚染食品を日本国民に積極的に食わせる「食べて応援!フクシマ」の狂気の国民皆殺しキャンペーン。

政府に殺されないためには、どうしたらE~のか?

食わないことである。人間は食わないほうが健康になる。
先ずは、1日1食。それも小食・粗食!これが出来れば長生きできる。出来るかい?>皆の衆

鷲はヤってる! 1日1食。
飯山一郎は、食うや食わずで生きている…。ワハハ。

飯山 一郎

飯山一郎のLittleHPより
http://grnba.com/iiyama/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小出裕章氏が最近、次のように語ったという。

「日本という国家が崩壊するわけですよね。かなり大きな県ですけれども。無人にするということですから。国家の方はそのことが分かっているので、もう駄目だと、もう人々に被曝をさせるしかないというそういう作戦に彼らは打って出たということになります。」
著名な知識人が、やっと「日本という国家の崩壊」を語りはじめた。

しかし実態は、国家の崩壊どころではない、民族の絶滅や、日本列島の放棄や廃棄も視野に入れねばならない事態になっていることだ。

「魔坂!」と思う人は、そう思って脳天気に生きていればE~。

フクイチの地下で溶融デブリに直接触れた海水が水蒸気爆発して、地上に噴出。この放射性水蒸気が思い雲になって、日本列島の各地を襲う!

この致命的な事態の真相(真の姿)を脳天気なバラエティ社会に公開するには、時すでに遅しだ。
大パニックどころか、国家社会が即時に崩壊するからだ。

真実・真相を知る者だけが生き残れる極限状況のなかで…、必要なのは、今後の終末論的な展開(カタストロフィ)を洞察することと、ヤーウェや釈迦にたよらぬ生きる知恵と生き残りの技術だ。

その全てを、6月2日に、鷲は一気に語りたいと思う。
飯山 一郎

飯山一郎のLittleHPより
http://grnba.com/iiyama/

http://grnba.com/iiyama/

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

台湾、放射能日本食品の輸入規制/米国の厳しい輸入規制には、黙り…台湾には、脅し外交のア然!安倍政権/安倍政権は“格下扱い”の台湾には提訴をちらつかせる“脅し外交”で、米国にはひたすら沈黙の隷属路だ!
日本国も日本食品の規制を強化すべきなのですが…



台湾が日本の食品放射能検査強化を正式に決定へ!国民の健康など考えない安倍政権とは正反対!日本政府は大激怒/食品放射能、東日本3・11前の【数千倍】に引き上げられている!

食品放射能、東日本3・11前の【数千倍】に引き上げられている!今の食品基準値/わかりやすい画像。


原発事故から4年、食品の放射能汚染が進行中!危険度MAXの野菜、肉、魚は?多くはサンプル検査で月に1回程度!放射能という巨大な負の遺産


緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!



癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



日本は、放射能災害を甘く見すぎてきた!首都機能の崩壊は年末か?フクイチから今も大量に噴出する水蒸気!ウランやプルトニウム、中性子線を発する核種までが…




東京に日本列島に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する濃厚な放射能雲 「核の冬」



癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」



福島第一原発の様子が、おかしい!フクイチで何かが起きている!東京でも線量が異常な上昇! 核分裂反応…! 2号機、3号機内ではデブリ(溶解して落下した核燃料の団塊)がなんらかの原因で活発化して放熱量が高まっているようなのだ。


放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大…

放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース/眼精疲労・疲れ目解消にも

癌の大きな原因、糖(炭水化物)の過剰摂取!低体温、高血糖、酸性体質!そして原発放射能…/放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース

免疫力アップ、発芽玄米酵素水!植物性乳酸菌、多種栄養素!プラス発芽玄米ジュースで癌、放射能対策!腸内環境改善、便秘、風邪、眼精疲労、ダイエット、肩こり、腰痛改善など…。

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

福島で赤ちゃんを産み育てるのは安全?朝日新聞の【非科学】記事、医学にも反する!月刊宝島…/福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長

盲腸手術に200万円払えますか?日本人の命を守る「国民皆保険制度」を安倍政権は米国の製薬・保険業界のために破壊しようとしている! 堤未果


米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!ガラクタ、オスプレイが日本中を飛び回りる。事故は時間の問題/…子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ、社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ…


オスプレイ墜落事故、ストロンチウム搭載か?薬剤を散布する防護服の人間が!沖縄のヘリ事故でも…小出裕章氏が説明…


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… /神経科医のデイビッド・パールマター氏はこう言う。炭水化物は〈脳を破壊している〉と。なかでも、パンにはその危険性をさらにアップさせる物質が含まれているのだという。


うどん名産地に糖尿病が多い!炭水化物中心の食生活/ラーメン、パン、ごはん等/血糖値を急激に上げる!


山崎製パンだけ、添加物がパーマ液、発ガン性!柔らいパン『カビがはえない』ランチパック、菓子パンも…


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盲腸手術に200万円払えますか... | トップ | 安倍晋三が「考えられない」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む