みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

テレビが称賛する【小泉進次郎】が安倍首相側に寝返った裏に女性スキャンダル?今後は安倍家臣として改憲スポークスマンに!年金75才【社会保障改革宣言】米戦争屋の手下【日本破壊】父親はレイプ魔

2019-09-12 19:58:46 | 政治
テレビが称賛する【小泉進次郎】が安倍首相側に寝返った裏に女性スキャンダル?今後は安倍家臣として改憲スポークスマンに!年金75才【社会保障改革宣言】米戦争屋の手下【日本破壊】父親はレイプ魔【小池純一郎】改憲のスポークスマン化で安倍の改憲は一気に進む!憲法改正に向け、安倍官邸が味方につけた最強の広告塔!これまでにない警戒が必要だ!


小泉進次郎が安倍首相側に寝返った裏に女性スキャンダル? 今後は安倍家臣として改憲スポークスマンに|LITERA/リテラ(記事は下記に)

【売国奴】小泉進次郎が初入閣!安倍内閣改造/年金75才【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長のポチ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



おぞましい売国奴の結婚!小泉進次郎氏と滝川クリステルが結婚、妊娠!進次郎は米戦争屋の手下、年金75歳、社会保障削減!滝川は疑惑の【おもてなし】五輪招致!気味悪い、ぞっとする絵づら、売国奴の妊娠結婚!戦争屋・売国奴の手下マスメディアは大々的に連日、安倍政治隠しに報道するだろう、日本国民洗脳作戦! - みんなが知るべき情報/今日の物語




*上記の記事が停止中の時はコチラ↓
おぞましい売国奴の結婚!小泉進次郎氏と滝川クリステルが結婚、妊娠!進次郎は米戦争屋の手下、年金75歳、社会保障削減!滝川は疑惑の【おもてなし】五輪招致!気味悪い、ぞっとする絵づら、売国奴の妊娠結婚!戦争屋・売国奴の手下マスメディアは大々的に連日、安倍政治隠しに報道するだろう、日本国民洗脳作戦!: 日々物語エキサイト




小泉進次郎が安倍首相側に寝返った裏に女性スキャンダル? 今後は安倍家臣として改憲スポークスマンに(2019年9月12日)|BIGLOBEニュース


小泉進次郎が安倍首相側に寝返った裏に女性スキャンダル? 今後は安倍家臣として改憲スポークスマンに

LITERA9月12日(木)7時30分

小泉進次郎 Official Siteより

 どこが「サプライズ入閣」だというのか? 今回の内閣改造で、小泉進次郎が環境相に就任したことで、ワイドショーが「日曜夜から月曜にかけて急遽決めた」「まさにサプライズ人事」などと囃し立てている。しかし、実際は本サイトが8月8日、首相官邸で滝川クリステルとツーショット結婚会見を開いた翌日の記事で、指摘していたシナリオ通りに事が進んだだけではないか。あの時点で、進次郎が石破茂元幹事長からから安倍首相に寝返り、内閣改造で、改憲の“スポークスマン”として入閣することは見え見えだった。

 なぜなら、前代未聞の公私混同と批判されたあの結婚会見自体が、菅義偉官房長官が政権PRのために仕掛けたものだったからだ。それを証拠に、菅官房長官と進次郎はこの発表の3日後に発売された「文藝春秋」(文藝春秋)9月号に仲良く登場し、田崎史郎氏の司会で「令和の日本政治を語ろう 憲法改正、社会保障、日韓関係。ポスト安倍」と題して対談を行なっていた。そして、憲法改正を後押しし、分断させているのは安倍首相でないと擁護までしていたのだ。

 これは、安倍政権とは距離を取っていた進次郎のこれまでの言動からすると、ありえない動きだった。

 田崎氏は進次郎がもともと菅長官と親しいようなことを言っていたが、そうではない。永田町では、参院選の少し後から、「菅官房長官が進次郎の女性スキャンダルを掴んで揺さぶりをかけ、安倍側に寝返らせた」との見方がしきりに流れていた。

「結婚発表後、『週刊文春』が進次郎の女子アナ二股疑惑など、噂話レベルの女性スキャンダルを報じたが、あの辺のもっと決定的な話を菅官房長官が掴んでいたのではないか、といわれている。少なくとも、菅官房長官がネットワークを使って、進次郎の身辺を調べ上げていたのは事実。進次郎は2015年に元復興庁職員の女性とのホテル密会を『週刊文春』にすっぱ抜かれているんだが、この情報も、菅官房長官がリークしたといわれている」(政治評論家)

 もっとも、進次郎は入閣については最後まで抵抗していたという話もある。前出の政治評論家が続ける。

「当初は復興相を打診したが、被災地切り捨て政策を進めている安倍政権下で汚れ役をやらされるのはイメージが悪い、と断ったらしい。それで、安倍首相が環境相を打診して、それなら、となったらしい」

 自分のイメージを守る事が全てに優先される“好感度モンスター”の進次郎らしい判断だが、しかし、いくら取り繕っても、これから先は、安倍家臣ぶりがどんどんダダ漏れになっていくだろう。

 もともと、進次郎は改憲論者の上、父親譲りの弱肉強食社会・自己責任社会を志向する新自由主義者、つい最近も、仙台市内の講演で「支援をされる側でなくて未来の被災地を支援する側に回るような発想ができれば、日本人らしさを発揮できる復興や国づくりができるのではないかと思います」と、被災地に対して「貢献」を呼びかけるという、曽野綾子ばりの発言をしていた。

 また、選挙演説などでは、トランプとそっくりなフェイクによるマスコミ批判、野党批判を口にしたこともある。

 安倍首相は今日も「改憲を絶対に成し遂げる」と宣言したが、安倍首相のこの野望にも進次郎は率先して協力するだろう。進次郎が前面に出ることによって、安倍政権の極右思想や戦前回帰志向への警戒感を薄れさせ、“改憲=新時代”というイメージにロンダリングし、改憲の世論づくりに大貢献するだろう。
 本サイトは8月8日、「文藝春秋」に菅・進次郎対談が掲載されていることをいち早く報じた後、11日に、進次郎がすでに安倍家臣化し、そして、安倍首相の改憲のスポークスマンとかしていることを検証する記事を掲載した。その記事をここに再録するので、一人でも多くの読者に進次郎の危険性を知ってもらいたい。(編集部)

●進次郎の“安倍家臣”化が酷い! 菅義偉との対談で改憲に全面賛成、分断批判でも安倍を擁護

 滝川クリステルとの結婚発表を官邸でおこなうという“公私混同”会見をおこない、メディア総動員の「おめでたムード」をつくり上げた小泉進次郎議員。その官邸で結婚報告を受けた安倍首相と菅義偉官房長官は“寝耳に水だった”とすっとぼけていたが、本サイトでもお伝えしたように、安倍官邸が進次郞に接近し、進次郞もそれに応じ、結婚発表を安倍政権のPRにすべく協力した結果だ。

 進次郞の取り込みに動いたのは菅官房長官だと言われており、実際、10日発売の「文藝春秋」9月号では、“安倍官邸の広報官”である田崎史郎氏を司会に、進次郞と菅官房長官が対談をおこなっている。そして、すでに一部メディアでも報じられているように、この対談では進次郞の閣僚入りについて、菅官房長官が「私はいいと思います」と太鼓判を押している。

 結婚発表の直後に発売された雑誌で、官房長官が閣僚に推薦する──。あまりにタイミングが良すぎるが、ようするに安倍官邸は、人気の高い進次郞の結婚発表でおめでたムードをつくり、そこに閣僚入りにお墨付きを与えることでさらに報道を過熱させ、新たな話題で内閣支持率を上げようという“メディア展開”を、田崎氏を巻き込むかたちでずいぶん前から練っていたというわけだ。

 しかも、この対談で進次郞と菅官房長官は、社会保障制度の改革で一致。さらに官邸が官僚の人事権を掌握している 問題でも、進次郞は「官僚主導から官邸主導へ、この方向性は間違いなく正しい」と肯定するなど、石破茂支持から安倍支持へ乗り換えたのがありあり。
 対談では、進次郎が参院選で「忖度」発言によって落選した塚田一郎・前国交副大臣の応援演説に入ったときの話として、「「私は忖度しません」と演説したんです」と語っているのだが、対談を読むと、忖度どころか“安倍官邸の家臣”感さえ漂っている。

 それを象徴するのが、この対談で繰り広げられている「憲法改正」についての問題だ。

 まず、菅官房長官が「憲法改正は自民党の党是です」と述べると、進次郞も「改憲にはもちろん賛成です」と呼応。こう続けるのだ。

「九条二項の「陸海空その他の戦力は、これを保持しない」はどう考えてもおかしい。こんなの建前だし、国際社会でも通用しないですよ。この一点をもっても、憲法改正すべきです」

安倍首相は現在、憲法改正を進めるために、憲法9条1項2項を残して自衛隊を明記する案を押し出しているが、進次郞は“2項改正”を主張しているのだ。

 進次郞はそのあと、一応、「ただ、現実に憲法改正を進めるには大事な点が二つあります」と付け加え、「一つ目は、社会を分断しないというアプローチ。例えば、国民投票の時に改憲派と護憲派が街宣車に乗って互いが互いを攻撃するような光景を生んではいけない。憲法改正によって、分断を大きくするような事態は絶対に避けなければいけません」などと、抑制的なセリフを吐いていたが、これがお得意の好感度上げポーズでしかないことは明らかだ。

 なぜなら、その後、田崎氏が珍しく、安倍首相の「こんな人たちに負けるわけにはいかない」発言を取り上げ、「総理こそ、社会の分断を招いているとの声も一部にありますが」と踏み込んだ質問したのだが、進次郞は「僕は別に安倍総理のことを言っているのではなく」と即座に否定。「日本に限らず、いま世界中で社会の分断が深刻化している。アメリカもEUもそうでしょう」とごまかしてしまったのだ。

●進次郎が「憲法改正が神格化され過ぎない環境」と、お試し改憲論を主張

 分断を避けるというなら、世論調査で国民のほとんどが喫緊の課題に「憲法改正」を挙げていないことを指摘し、石破茂などと同様、「国民の深い理解なくしてやってはならない」と主張すべきだが、そんな言及はまったくなし。しかも、「分断とどう向かい合うか。日本も無縁ではないことが参院選の結果でもハッキリしてきた。「分断しない政治」は今後の一つのテーマです」と述べるのだが、どうすれば分断を生まないか、その具体策については一言も発さない。

 神目線でいかにも公正そうなことや改革派っぽいことを語るものの、実際に耳を傾けると話の中身はすっからかん……。これは以前から指摘されてきたことだが、ここでも進次郞は雰囲気だけの公正中立な改革派を気取って、結局、何も言っていないのだ。

 しかも、うんざりしたのはこのあと。“憲法改正を進めるにあたっての大事な点”の2つ目として、こんな話をはじめたことだった。

「二つ目は、総理も最近「(九条に自衛隊の設置根拠を明示する)自民党案にとらわれない」と仰っていますが、野党を含めて「どんな案だったら賛成できますか」と虚心坦懐に聞いてみること。最終的にはこの令和の時代に、憲法改正が神格化され過ぎない環境を作るべきです。同じ敗戦国のドイツは戦後六十回以上、憲法を改正しているのに、日本はゼロ。これはどう考えても不利益の方が大きいと思う」

「令和の時代に、憲法改正が神格化され過ぎない環境を作るべき」って、ようするに“一回、お試し改憲をやって、改憲に対する国民のハードルを下げていこう”ということではないか。
 しかも、これはいま安倍政権が考えていることと完全に一致する詭弁だ。本サイトでは以前にも紹介したが、安倍首相に近い自民党の木原稔議員は2018年1月におこなわれた櫻井よしこ氏が理事長を務めるシンクタンク「国家基本問題研究所」の月例研究会で、“私の理想は2012年の自民党改憲草案、二項を削除する改憲案”だと述べた上で、こう話している。
「もし、憲法改正は一回しかできないという法律なら、二項削除で戦うしかないと思っています。しかし、憲法改正は何回でもできる。一度、改正に成功したら、国民のハードルはグッと下がると思います。そして、一回目の改正を成功させたあとに、二回目の改正、三回目の改正と、積み重ねていけばいいと思っています。最終的には前文も当然、改正しなければいけない」
 つまり、進次郞が言う「憲法改正が神格化され過ぎない環境」をつくることによって、安倍政権は、進次郞が求める憲法9条2項改正も、さらには前文さえも変えてしまう算段なのである。

●進次郎の入閣、改憲のスポークスマン化で安倍の改憲は一気に進む

 進次郎が今回の菅義偉との対談でこの“お試し改憲”を口にしたのは偶然ではないだろう。今回の結婚発表からはじまる「進次郞フィーバー」を安倍官邸がつくり出した裏には、一気に憲法改正に弾みをつけるという目論見があるからだ。

 このまま進次郎が入閣すれば、安倍政権の内閣支持率は急上昇するのは確実。そうしたなかで、もともと9条改憲に積極的な進次郎議員が安倍改憲のスポークスマンとして前面に出てくれば、国民世論も一気に改憲に傾く。安倍政権の極右思想や戦前回帰志向への警戒感が薄れ、進次郎によって“改憲=新時代”というイメージにロンダリングされてしまうだろう。
そして、実際に進次郞は「令和の時代に、憲法改正が神格化され過ぎない環境を」などと言い出した。この進次郞の主張の物騒さを、結婚のおめでたムードを煽るメディアが指摘することはないだろうし、国民もそれに流されてしまう可能性は非常に高い。

 対談では、田崎氏が「次の総裁選で、進次郞さんはポスト安倍の有資格者だと思いますか?」と訊くと、菅官房長官は「ええ、私はそう思いますよ。早すぎるということはない。本人がやる気があれば別に構いません」と回答している。メディアがしきりに演出する「次期総理大臣」という期待感とあいまって、進次郞の発言の影響度は今後、どんどん増してゆくだろう。

 憲法改正に向け、安倍官邸が味方につけた最強の広告塔──。これまでにない警戒が必要だ。(編集部)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

売国奴【小泉進次郎】米戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長 のポチ!進次郎がジャパンハンドラー、マイケル・グリーン友の会を立ち上げ!日本政府に命令を下したアーミテージ - みんなが知るべき情報/今日の物語







【年金75才】小泉進次郎、おぞましすぎる【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!父親以上の「米国のポチ」要は働くだけ働かせ、年金を貰わずに死ぬ人や、もらっても数年となり…年金の税金化が進む!健康ゴールド免許って何だそれ?小泉進次郎の正体は米国のエージェント!- みんなが知るべき情報/今日の物語




強姦魔【小泉純一郎】女子大生レイプ事件!慶應大の時、婦女暴行で逮捕!愛人芸者小はん変死!飯島勲と警察が隠蔽!その小泉はいまキューバの米軍グアンタナモ基地に収容されている模様!郵政民営化で搾取、ブッシュのアフガニスタン空爆・イラク戦争に加担で!- みんなが知るべき情報/今日の物語








朗報!小泉純一郎元首相、キューバの米軍グアンタナモ基地収容され、拷問を受けている!安倍晋三も関与の郵政民営化に絡み、2000兆円をリヒテンシュタインに隠していた件で!ブッシュ大統領(当時)に1200兆円を渡し 残金2000兆円を安倍晋三官房副長官(当時)と一緒にリヒテンシュタインに隠していた!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍改造内閣は、DeepState残党・統一教会による【対日侵略内閣】である!レイプ魔の小泉某の馬鹿息子が次期自民党総裁含みで入閣するのも朝鮮悪清和会による対日支配を継続するという意思表示である!Rコシミズ/朝鮮マイノリティーを使った日本支配構造!創価学会不正選挙団、 虚偽報道(安倍粉飾支持率)メディア、東京地検特捜部に守られて自民党を支配してきたわけである! - みんなが知るべき情報/今日の物語



がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します




コメント (1)

【京アニ放火事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する【汚職収賄容疑】隠蔽のため!放火事件の前日に松山地裁が加計事件の核心となった93億円もの【不正補助金】今治市に情報公開を命じていた!本澤二郎氏

2019-09-12 16:34:48 | 政治
【京アニ放火事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する【汚職収賄容疑】隠蔽のため!放火事件の前日に松山地裁が加計事件の核心となった93億円もの【不正補助金】今治市に対して情報公開を命じていた!本澤二郎氏/黒幕は日本会議=財閥+生長の家と大本教か/すごいYouTube/日本会議をイデオロギー面で中枢をコントロールしているのは【生長の家】別動隊である!


京アニ・加計事件の因果<本澤二郎の「日本の風景」(3429) : jlj0011のblog(記事は下記に)



【京アニ放火事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する汚職収賄容疑隠蔽のため!! - YouTube

加計と森友事件が再燃!参院選前日に、安倍の旧悪に注目が集まり、自民票がまた減って!安倍晋三汚職・収賄事件!加計事件と森友事件が、一緒に動き出したみたいです!松山地裁/リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語







25人以上死亡【京都アニメ会社テロ】安倍晋三には好都合ですね!衆目を逸らし参院選を忘れさせる!安倍ちゃん専属のシャブ中でも起用しましたか?犯人は41歳、入れ墨男!ガソリンまき、死ね、パクリやがってと言った!アニメには関係ない男だろう!リチャード・コシミズ氏の発言とうり安倍晋三一味の計画だろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語





京アニ・加計事件の因果<本澤二郎の「日本の風景」(3429) : jlj0011のblog


京アニ・加計事件の因果<本澤二郎の「日本の風景」(3429)

jlj0011のblog

2019/09/11 21:20

京アニ・加計事件の因果<本澤二郎の「日本の風景」(3429)

<黒幕は日本会議=財閥+生長の家と大本教か。すごいYouTube>

 友人がメール送信してきた。妙な見出しがついているので、ガセネタと思いながら開くと、どうしてすごい情報量と鋭い分析に圧倒された。まずは之を開いて見てもらおうか。そのあとに筆者の分析を加えようと思う。日本会議をイデオロギー面で中枢をコントロールしているのは、生長の家別動隊である。その根っこは大本教、生長の家と共に、別名「狂信的天皇教」で知られる。

 【京アニ放火事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する汚職収賄容疑隠蔽のため!!

https://www.youtube.com/watch?v=m4ul_cVozuA

 また、愛媛銀行が日本会議の拠点になっていることも。

 この背景を知るに参考になるのが、元一水会会長・鈴木邦夫の経歴。
https://ja.wikipedia.org/wiki/鈴木邦男

<自民党宗教政治研究会・玉置和郎と生長の家>

 世の中が乱れると、怪しげな宗教が次々と発足するらしい。谷口雅春は大本教という天皇教の分派として誕生した。神社本庁を見習って新興宗教として、いち早く政権与党の自民党に取り入った。

 谷口の弟子である玉置和郎は、生長の家政治連盟の候補となって参院議員に当選、党内に神社本庁の神道政治連盟に対抗するかのように、宗教政治研究会を立ち上げた。しかし、改憲派の色彩が濃厚になると、立正佼成会など平和を求める仏教派は自然に離反した。一時は、玉置の金と票で党内で一目置かれるようになった。

 昨今の秘密結社のような日本会議は、玉置や彼の秘書の村上正邦らの、狂信的天皇教改憲派が、神社本庁を巻き込んで発足したものだろう。スポンササーは財閥、その原点は谷口の狂信的天皇主義といえる。

 森友家計事件は、日本会議メンバーによる不正事件であるため、日本会議を抜きにして、数々の安倍事件の真相解明は不可能である。YouTubeの鋭い指摘に頷くばかりである。

 筆者は、生長の家が「政治との関係を絶った」という報道に、完ぺきにごまかされていたことになる。日本会議を操る生長の家は、別動隊として安倍内閣と一体で行動している、と理解すべきだろう。

 モリカケ事件は、つまるところ、安倍を頂点とする日本会議の犯罪ということになろうか。事件発覚によって、主にモリカケ隠しに、様々な事件や出来事が日本社会を覆うことになる。そのためのNHK報道であることも、なるほどと合点できる。

 実際問題、京都アニメーションの放火事件の前日に、愛媛県の松山地裁が、加計事件の核心となった、今治市や愛媛県から、実に93億円もの不正補助金を働いているとの判断から、今治市に対して情報公開を命じていた。筆者は気づかなかったのだが。

 これで安倍のいとこの加計孝太郎も、一巻の終わりになったのだが、翌日京アニ放火事件で蓋をかけられてしまった。このYouTubeの分析には驚くばかりである。

 憶測するに、谷口の狂信的天皇教に反発、対抗する護憲の勢力が存在しているのであろうか。その徹底した取材力は、多数の人手を必要とする。愛媛銀行が、日本会議の拠点と暴いたことにも驚いた。

 元愛媛県知事も日本会議メンバーだったのだ。国会での安倍擁護のイカサマ発言もなるほどである。日本会議の糸は、神社本庁・生長の家から、地方議員の改憲派に及んでいる。京アニ経営者までが、となると、改憲勢力である日本会議の不気味な秘密結社にたじろぐばかりである。

 危うし日本丸!国民の覚醒しか打つ手はない!まずは朝日新聞の覚醒に期待したい。

2019年9月9日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

 追記 房総半島は9・9の15号台風の影響で停電、11日にようやく復旧したものの、ネット回線が接続しない。衝撃の時間となってしまった。いつ発信できるか?


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍晋三【贈収賄罪】加計100億の裏金、森友21億円!国会招致…加計孝太郎理事長、安倍昭恵夫人、中村時広知事らが絶対必要!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語




天才的補助金詐欺師「加計孝太郎」は岸信介にそっくり!安倍晋三の祖父「戦争屋・麻薬密売人」公的な資産と血税、合わせて数百億円を懐に入れた!天才嘘つき政治屋と教育者の仮面をかぶった天才詐欺師!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語


京アニ放火殺人テロ犯は【覚せい剤中毒】か!参院選・安倍政権に都合よく!コンビニ強盗の前科持ち、隣人とも数日前にトラブル、小説をパクられたと思い込みガソリンで放火!安倍専属のシャブ中でも起用しましたか!シャブ中、許すまじ!33人死亡(2019年7月19日現在)- みんなが知るべき情報/今日の物語




京都アニメーション死者34人放火殺人!大惨事に潜む、その怪しすぎる状況 ~犯行直後に現場に到着したNHK!某独裁政権とNHKの参院選対策でしょう!周到に計画されたもので情報をどこからかもらっていたのか!これだけ偶然が重なるとNHKを疑ってもいいのではないかとすら思います!- みんなが知るべき情報/今日の物語


京都アニメーションが反戦護憲アニメを制作したので放火されたのか?安倍NHKは京都アニメーション放火事件が起きる事を事前に知っていたのではないか?製作中のアニメは憲法改正に逆らう反戦モノ!犯人はハードディスクなどの記録媒体をきれいに全部燃やしてしまいました!- みんなが知るべき情報/今日の物語







反戦・京都アニメーション乗っ取り危機!京アニ支援、安倍政府に要請=自民・古屋圭司【MANGA議連会長】ら!放火殺人は某政権、某公共放送らの関与深まる!支援はファン市民の協力でいい! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍改造内閣は、DeepState残党・統一教会による【対日侵略内閣】である!レイプ魔の小泉某の馬鹿息子が次期自民党総裁含みで入閣するのも朝鮮悪清和会による対日支配を継続するという意思表示である!Rコシミズ/朝鮮マイノリティーを使った日本支配構造!創価学会不正選挙団、 虚偽報道(安倍粉飾支持率)メディア、東京地検特捜部に守られて自民党を支配してきたわけである! - みんなが知るべき情報/今日の物語



野党追及の第2の加計【国際医療福祉大】に朝日新聞前社長含め朝日OBが続々再就職【加計疑惑追及が薄い】のは、朝日新聞前社長の木村伊量らマスコミOBの大量に受けいれ!【数百億円の利権巣窟】国家戦略特区は安倍首相のお友達優遇!竹中平蔵が役員の会社、クビ切り利権【650億円】パソナ、オリックス…諮問会議議員の竹中平蔵! - みんなが知るべき情報/今日の物語






消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語






朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞! - みんなが知るべき情報/今日の物語

台風15号、安倍政権は国民を助けない!証明【災害対策本部】も立ち上げない!停電34万戸、断水、食料不足、通信遮断、猛暑4日目!自衛隊の大量出動もない!自衛隊は海外派兵のためにあるんじゃない、防災と非常時の救援のために存在する! 組閣なんざ後回しでいいんだ!県も官邸も動きが鈍すぎる!赤坂自民亭の教訓を忘れたか!- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

台風15号、安倍政権は国民を助けない!証明【災害対策本部】も立ち上げない!停電34万戸、断水、食料不足、通信遮断、猛暑4日目!自衛隊の大量出動もない!自衛隊は海外派兵のためにあるんじゃない、防災と救援

2019-09-12 12:39:56 | 政治
台風15号、安倍政権は国民を助けない!証明【災害対策本部】も立ち上げない!停電34万戸、断水、食料不足、通信遮断、猛暑4日目!自衛隊の大量出動もない!自衛隊は海外派兵のためにあるんじゃない、防災と非常時の救援のために存在する! 組閣なんざ後回しでいいんだ!県も官邸も動きが鈍すぎる!赤坂自民亭の教訓を忘れたか!


立川談四楼: 「停電、断水、食料不足。暑さからくる熱中症への恐怖。千葉の悲鳴に胸を痛める。遅い。なぜ早くに自衛隊の出動を要請しない? 自衛隊は海外派兵のためにあるんじゃない、防災と非常時の救援のために存在するんだ。県も官邸も動きが鈍すぎる。組閣なんざ後回しでいいんだ。赤坂自民亭の教訓を忘れたか!」 / Twitter


台風15号の深刻な被災状況を知って 千葉在住ライター「通信遮断、停電、断水、食料もない」 - wezzy|ウェジー(記事は下記に)


東電会見「全面復旧は13日以降」 停電なお34万戸:日本経済新聞(記事は下記に)


小沢一郎(事務所): 「千葉県の深刻な台風被害。大変な惨状。ところが、組閣一色で、政府の対応が見えてこない。組織も関係省庁災害対策会議止まりで、災害対策本部も立ち上がっていない。経産省は情報を公式ツイッターで発信しているものの、東電のリツイートが大半。自治体や電力事業者任せにしている部分が大き過ぎる。」 / Twitter

内田樹: 「千葉県の停電と交通途絶は深刻な事態のようです。この暑さだし。95年の神戸の震災の時は支援の早さに被災者として驚きましたが、あれから20年以上経って、テクノロジーも進歩しているはずだし、幾度も災害の経験を積みながら、なぜ支援体制が進化していないのでしょうか。」 / Twitter


NHK生活・防災: 「南房総市ほぼ全域で停電続く 電話もほとんど通じず 台風のあと丸2日以上にわたってほぼ全域で停電している千葉県南房総市では、停電の影響で電話が通じない状況がほとんどの地域で続いています。断水の情報もあり、担当者が対応に当たっています。 https://t.co/GyHC6PiBxP」 / Twitter



安倍晋三が何故【防災省】を創らないのか【人工災害テロ】がバレてしまうからだろう!災害頻発で注目、石破茂氏「防災省創設プラン」地震、津波、台風、異常気象、火山噴火、不正選挙! - みんなが知るべき情報/今日の物語





東電会見「全面復旧は13日以降」 停電なお34万戸  :日本経済新聞


東電会見「全面復旧は13日以降」停電なお34万戸

日本経済新聞

台風15号の影響で千葉県を中心に続く大規模停電について、東京電力は12日午前の記者会見で、作業が難航しているため全面復旧は「あす以降になる」との見通しを明らかにした。午前10時現在約34万戸で停電が続いているが、千葉市や八千代市、四街道市、印西市は12日中に復旧する見込み。連日の猛暑が重なり避難生活をする住民には大きな負担となっている。

東電はほかの電力会社からの応援約2400人を含め、総勢1万1千人体制で復旧作業を急いでいる。

大規模停電の長期化について、会見した子会社の東京電力パワーグリッドの塩川和幸技監は「多くの方に不便と心配を掛けている」と謝罪。「倒木が非常に多く、被害の把握に大型車を搬入するため伐採が必要で復旧作業に時間がかかる。配電線も複数の箇所で大規模に損壊している」と説明した。

東電によると、千葉県内では午前10時現在、市原市は約3万6800戸、千葉市は緑区を中心に約3万5600戸、南房総市は約2万2千戸、君津市は約1万9300戸、富津市は約1万7400戸、成田市は約9600戸が停電となっている。

東電は当初11日中の全面復旧を目指したが、台風による電柱や電線など設備の損害が想定よりも大きく、作業に時間がかかっているという。塩川氏は会見で「台風の通過後、どのくらい設備に被害があるかというところの見通しが甘かったと反省している」と話した。 一方、停電でポンプが動かないなどの理由で千葉県内では約2万戸で断水が続く。千葉県では12日も最高気温が30度前後になると予想されており、エアコンが使えないため熱中症にかかるリスクが高まっている。

台風の影響でJR内房線と外房線の一部区間は終日運休し、停電地域の学校では臨時休校も出ている。

公民館で非常用電源から携帯電話に充電する人たち(11日、千葉県君津市)


台風15号の深刻な被災状況を知って 千葉在住ライター「通信遮断、停電、断水、食料もない」 - wezzy|ウェジー


台風15号の深刻な被災状況を知って 

千葉在住ライター「通信遮断、停電、断水、食料もない」

ライフ2019.09.11

  9月8日の夜から9日の朝にかけて関東を縦断し、広い範囲に被害をもたらした台風15号。なかでも千葉県の被害は大きく、君津市では送電線の鉄塔2基が倒壊。台風の通過から2日が経った11日現在でも停電・断水・物資不足・通信障害などが続いている。

 11日の東京電力の発表によると、千葉県内ではいまも約40万軒以上が停電している。10日の時点で停電件数を12万軒まで減らすことを予定していたが、昨晩の千葉県の雷雨や夜間の作業効率の低下により予定が遅れているとのことだ。

 千葉県の現状は、テレビのニュースを見るだけでは伝わりきらないかもしれない。私は台風の当日に千葉県南部のある市におり、10日になんとか安全な地域に移動した。台風通過直後の被災状況について、レポートしたい。

電気も水も食べものもない状況だった

 台風15号が上陸した8日の夜は、風の音が大きくて眠れずに起きていた。夜中の1時半頃に停電したことを確認。すぐに復旧しそうになかったため、防災リュックの中から手回し充電の懐中電灯を出した。

 夜中の3時頃には避難勧告が出たものの、辺りは停電して真っ暗闇、激しい風雨の中で外に避難することは、怖くてとてもできなかった。

 台風が過ぎ去った後、朝7時くらいにようやく眠ることができた。その後、目が覚めて12時頃に外の様子を見に行くと、屋根の瓦の落下や電線の垂れ下がり、屋根の一部が吹き飛んでどこかにいってしまった家も複数見られた。行き慣れたお店の看板も飛ばされてしまったり、屋根が剥がれたりしていた。
 
 近所のコンビニで売られているものも、すでになくなってしまっていた。聞いたところによると、水や食料を求めて30km以上離れている地域(千葉県内)から買いに来た人もいたようだ。その地域のお店は、すでに営業ができる状態ではなかったらしい。近隣のスーパーも営業をしていなかった。

 私は防災バッグのなかに多少の食糧と水6リットルを常備していたため、9日の昼は、停電によって痛んでいなかった冷蔵庫の食材と、備蓄を食べて乗り切った。

 9日のお昼頃には、断水している地域が出始めているとの情報が流れた。私の住む地域もいつ断水するかわからないからと、節水を呼びかけるアナウンスがあった。9日の夜はお風呂に入らず、タオルで全身を拭いてしのいだ。

 結局、私の家は10日午前中頃までは水が出ていたが、その後、断水。市が用意したと見られる給水スポットは10日には近隣にも開設されていたが、前日の9日は車がないと行けない場所であったため、丸一日を備蓄で対応するしかなかった人も多いと思う。

 スマホも圏外か電波1本の状態になり、ネットはほとんど使えなくなった。ネットニュースも、Twitterも見れない。そのため、自分が置かれている状況についての情報収集は、市の防災無線を聞くか、ごくたまに通じるネットのみ。

 加えて、9日の千葉県は最高気温が32℃と暑い日であったため、熱中症にも気をつけないといけない状況だった。筆者は水で濡らしたタオルで体を冷やすなどの工夫をしたが、それでも暑かった。夜、窓を開けても家の中は蒸し蒸しとした暑さで、このまま寝てしまっては命に危険があると感じた。

 私は10日午後には知人の助けを借りて東京へ避難することが出来たが、今も現地の停電・断水・通信障害は続いている状況だ。

被害状況が伝わっていない

 これは避難した後で知ったことだが、経済産業省がtwitterで<暑い場合には車のエアコンの活用、冷たいタオルを首に巻く、水分をこまめにとるなどの熱中症対策に取り組んでいただきますようお願いいたします。>とツイートし、炎上したという。被害の実態が知られていないという声もあるが、その通りだと思った。

 タオルを濡らすどころか飲み水にも困る状況だった人もいると思う。10日には、南房総市の93歳の女性や、市原市の65歳の男性が、熱中症とみられる症状で亡くなってしまったことをニュースで知った。

 被害に遭った9日、東京にいる仕事関係者や知人からは「台風の被害や影響」とは全く関係のない要件で連絡がきていたことから、千葉県の被害状況が知られていないのは感じていたが、10日に電気が通っている地域に避難してみて、ほとんどテレビなどで報道されていないことを知った。

 今朝(11日)見た、とある番組のニュースコーナーでは、千葉県の台風被害を紹介していたが、その内容は「電車がまだ復旧しない」ということが中心だった。停電と断水が続いており、通信や物資が途絶えた地域に大勢の人がいる、という事実と、報道内容の温度差を感じた。

停電、断水続き…勝浦市や鴨川氏のホテルは近隣の住民にお風呂を無料開放

ホテル三日月が近隣の住民にお風呂を無料開放

 過酷な状況が続く中、停電や断水の続いている千葉県勝浦市墨名の「勝浦ホテル三日月」は11日、公式twitterで<昨日より今回の台風被害にあわれた方に大浴場を無料解放しております。9月11日より勝浦、御宿、大多喜にお住いの家族に限り、大浴場を無料開放致します>と告知した。

 さらに鴨川市のホームページによると、千葉県鴨川市内浦の「鴨川ホテル三日月」、千葉県鴨川市広場の「鴨川グランドホテル」 、千葉県鴨川市西町「鴨川館」でも、停電地域の鴨川市民を対象にお風呂の無料開放を行っている。

 入浴時間は以下のとおり。

●勝浦ホテル三日月(千葉県勝浦市)…15時~21時
●鴨川ホテル三日月(千葉県鴨川市内浦)…14時~22時
●鴨川グランドホテル(千葉県鴨川市広場)…11時~21時
●鴨川館(千葉県鴨川市西町)…11時~21時

 なお、タオルの持参が必要。無料開放は停電・断水が解消されるまでとしている。

【9月11日】日帰り入浴情報/鴨川市ホームページ

フェリーやバスでの避難が可能

 千葉県から他地域への避難経路については、富津市の金谷港と神奈川県の久里浜港をつなぐ東京湾フェリーが運行している。

 なお、金谷港地域停電のため、復旧の確認が完了するまでは通常のダイヤと異なり、、久里浜発16:20便、金谷発17:20便が最終便となる。利用される方は注意してほしい。

 ●詳しくは東京湾フェリー公式サイトへ

東京湾フェリー株式会社

 また、日東交通のホームページでは一部の高速バスの運行状況が掲載されている。

 館山~東京・新宿・千葉・羽田・横浜に出るバスが一部停留所を通過しての運行を予定。ハイウェイオアシス富楽里は停電により閉鎖されているため通過とのことだ。


千葉県 34万戸余で停電 自治体別の内訳(午前6時) | NHKニュース


千葉県 34万戸余で停電 自治体別の内訳(午前6時)

2019年9月12日 6時35分生活影響

東京電力によりますと、台風15号の影響で、12日午前6時時点で、千葉県ではおよそ34万3700戸が停電しています。

千葉県内の自治体別で停電しているのは、次のとおりです。
▽市原市でおよそ3万8300戸
▽南房総市でおよそ2万2000戸
▽八街市でおよそ2万1300戸
▽館山市でおよそ2万500戸
▽君津市でおよそ1万9400戸
▽鴨川市でおよそ1万7900戸
▽富津市でおよそ1万7400戸
▽山武市でおよそ1万6000戸
▽香取市でおよそ1万5900戸
▽千葉市緑区でおよそ1万5400戸
▽袖ケ浦市でおよそ1万4000戸
▽千葉市若葉区でおよそ1万800戸
▽成田市でおよそ1万700戸
▽富里市でおよそ9500戸
▽木更津市でおよそ8700戸
▽大網白里市でおよそ8600戸
▽佐倉市でおよそ8300戸など、となっています。


栃木 高根沢町で900戸停電 | NHKニュース/2019年9月12日 8時16分/東京電力によりますと12日午前7時50分現在、栃木県の高根沢町でおよそ900戸が停電しています。停電は午前8時50分ごろに復旧する見通しだということですが、東京電力は詳しい原因を調べるとともに復旧を急いでいます。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

台風15号、海水温上昇も人工気象兵器【衛星からマイクロ波】安倍晋三一味!停電69万軒、2日目も復旧めど立たず千葉県!送電用鉄塔も倒れ停電一時93万軒!猛暑もエアコン使えず、水も断水!2人死亡58人けが!暴風被害甚大!太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気、海水度を加熱し温度を変更できる!プーチン大統領が示唆!2019年9月9日 - みんなが知るべき情報/今日の物語


【人工台風15号】安倍官邸、災害に動かず!一刻を争う命の危機【大停電】46万戸、3日目も見通し立たず!千葉県170の社会福祉施設が被災調査に回答しておらず、中には連絡がつかない施設もある!自衛隊の力、救助を要請せよ!進次郎入閣より千葉を助けろ!人命より内閣改造、憲法改正!この国は人命を軽んじすぎじゃない!やはり安倍自民の人工台風だからだろう!人口削減、日本破壊政策! 19/09/11 - みんなが知るべき情報/今日の物語



台風15号の甚大被害、復旧遅れ深刻化も、安倍政権は内閣改造に夢中でほったらかし!関係閣僚会議も総理指示もなし!一刻を争う命の危機【大停電】去年の西日本直撃台風でも安倍首相は新潟県知事選の応援演説【大停電】46万戸、3日目も見通し立たず!日本破壊、人口削減政策…やはり人工気象兵器だろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語


強姦魔【小泉純一郎】女子大生レイプ事件!慶應大の時、婦女暴行で逮捕!愛人芸者小はん変死!飯島勲と警察が隠蔽!その小泉はいまキューバの米軍グアンタナモ基地に収容されている模様!郵政民営化で搾取、ブッシュのアフガニスタン空爆・イラク戦争に加担で!- みんなが知るべき情報/今日の物語








朗報!小泉純一郎元首相、キューバの米軍グアンタナモ基地収容され、拷問を受けている!安倍晋三も関与の郵政民営化に絡み、2000兆円をリヒテンシュタインに隠していた件で!ブッシュ大統領(当時)に1200兆円を渡し 残金2000兆円を安倍晋三官房副長官(当時)と一緒にリヒテンシュタインに隠していた!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


【売国奴】小泉進次郎が初入閣!安倍内閣改造/年金75才【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長のポチ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍改造内閣は、DeepState残党・統一教会による【対日侵略内閣】である!レイプ魔の小泉某の馬鹿息子が次期自民党総裁含みで入閣するのも朝鮮悪清和会による対日支配を継続するという意思表示である!Rコシミズ/朝鮮マイノリティーを使った日本支配構造!創価学会不正選挙団、 虚偽報道(安倍粉飾支持率)メディア、東京地検特捜部に守られて自民党を支配してきたわけである! - みんなが知るべき情報/今日の物語



影の政府DeepStateの犬【安倍政権】に連なるテロ事件、悪事を暴く【リチャード・コシミズ】の一覧画像!世界と日本の驚愕事件真相!初心者の方でも「入りやすい」ように、順番を工夫してみました!マスコミも政府も嘘を伝達するのが役割です!- みんなが知るべき情報/今日の物語





「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>