みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

増税分は中小が肩代わり!元請けに逆らえず <消費税8%から10%>安部政権の大企業の優遇政策!巨大企業はほとんど法人税を払っていない!適正に納税をしていれば消費増税も全く必要ない!

2019-09-02 19:49:14 | 政治
増税分は中小が肩代わり!元請けに逆らえず <消費税8%から10%>安部政権の大企業の優遇政策!巨大企業はほとんど法人税を払っていない!適正に納税をしていれば消費増税も全く必要ない【安倍政権の法人税減税】


増税分は中小が肩代わり 元請けに逆らえず - Sputnik 日本(記事は書きに)
東京新聞:<消費税8%から10%>増税分、中小が肩代わり 「元請けには逆らえない」:経済(TOKYO Web)(記事は下記に)




増税分は中小が肩代わり 元請けに逆らえず - Sputnik 日本


税分は中小が肩代わり 元請けに逆らえず

2019年08月30日

消費税率の増税を控え、中小企業の経営者は、取引先への納入価格に増税分を上乗せできないと不安を募らせている。日本政府は監視を強めてきたが、下請けが増税分を肩代わりするケースが後を絶たないとみられている。東京新聞が報じた。

多くの中小企業は立場が弱く、元請けからの値下げ「圧力」に逆らいにくい。増税分を納入価格に反映できず、下請けが身銭を切って負担する現状は少なくない。

日本商工会議所の調査によれば、税率10%への引き上げの一部または全部を、価格に転嫁できないと答えた中小企業の割合は計32.1%に達した。売り上げ規模が小さいほど転嫁できない傾向にある。

一方、中小企業庁は13年10月から2019年7月末までに、6469社を立ち入り調査し、4943社を指導した。そのうち「買いたたき」は4524件を占め、担当者は「特に前回の増税前に横行した。今回もしっかりと監視したい」と話す。

ただし、価格転嫁の拒否を取り締まる法律はあるものの、元請けとは口頭で交渉することも多く、「価格交渉で『消費税』という言葉を使わない」(墨田区印刷業、80代男性)ため、証拠づけるのは難しいと見られている。


東京新聞:<消費税8%から10%>増税分、中小が肩代わり 「元請けには逆らえない」:経済(TOKYO Web)


【経済】<消費税8%から10%>増税分、中小が肩代わり 「元請けには逆らえない」

2019年8月30日 朝刊

 値引きされた価格の書かれた注文書を見る男性。「元請けには逆らえない」と嘆く=東京都大田区で(一部画像処理)

 消費税率が10%に上がる10月を控え、中小・零細企業の経営者は、取引先への納入価格に増税分を上乗せ(転嫁)できないと不安を募らせている。多くの中小・零細企業は下請けで立場が弱く、元請けからの値下げ「圧力」に逆らいにくい。政府は監視を強めてきたが、下請けが増税分を肩代わりするケースが後を絶たない恐れがある。 (大島宏一郎、写真も)

 ものづくりのまち、東京都大田区の町工場。「下請けは元請けと対等に価格交渉できない」。金属部品加工業を営む七十代男性は、値引きされた納入価格の記された注文書を見て、ため息をつく。医療用機器や半導体装置の部品を大手メーカーに納入しているが、消費税導入後、増税のたびに何度も値引きをのまされてきた。納入先の元請けが上がった消費税分を負担したくないからだ。

 増税分を納入価格に反映できず、下請けが身銭を切って負担する現状は少なくない。「仕入れ値を一割ほどまけてほしい」。二〇一四年四月に税率が8%に上がったころ、元請けは、中国製の安い部品と価格を比べ、電話で値引きを求めてきた。取引停止をちらつかすこともあったという。男性は、税率が5%に上がった一九九七年四月ごろも値下げを迫られた経験を振り返り「今回も、元請けから値下げ要請がくるかもしれない。そうしたら、増税後も商売を続けられるか分からない」と恐れる。

 日本商工会議所が五月に実施した調査によると、税率10%への引き上げの一部または全部を、価格に転嫁できないと答えた中小企業の割合は計32・1%に上った。売り上げ規模が小さいほど転嫁できない傾向が強かったという。

 中小企業庁は一三年十月から今年七月末までに、六千四百六十九社を立ち入り調査し、価格転嫁を拒んだとして四千九百四十三社を指導した。そのうち「買いたたき」は四千五百二十四件を占め、担当者は「特に前回の増税前に横行した。今回もしっかりと監視したい」と話す。

 だが、墨田区で印刷業を営む八十代男性は「元請けは価格交渉で『消費税』という言葉を使わない」と実情を明かす。価格転嫁の拒否を取り締まる法律はできたが、元請けとは口頭でやりとりすることも多く、証拠づけるのは難しいという。「価格交渉は言った言わないの水掛け論になりがち。訴えたくても訴えられない」と嘆く。実際、千枚当たりの納入価格は、〇九年に五千円台だったが、昨年には三千円台まで下げられてきた。

 年収が半分に落ち込んだバブル崩壊後には、資金繰りが厳しくなり、消費税を納めるために銀行から借金もした。最近は円安に伴う原油高などの影響で「紙代やインク代が上昇し、仕入れ時の負担は増えるばかりだ。増税後に納入価格を据え置かれれば、手元にもうけはほとんど残らない」と嘆く。

<消費税の価格転嫁> 企業が製品の販売価格に、消費税を上乗せすること。消費税は企業間の取引でも発生するが、立場の弱い下請け企業は仕入れ価格を抑えたい元請けから値引きを要求され、消費税を上乗せできずに肩代わりするケースも多い。政府は前回増税前の2013年10月、価格転嫁を拒否する業者を取り締まる特別措置法を施行。「消費税転嫁対策室」を設置し、「転嫁Gメン」と呼ばれる調査官を配置して、適切な転嫁が行われているか監視している。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

巨大企業はほとんど法人税を払っていない!巨大企業が適正に納税をしていれば消費増税も全く必要ない【安倍政権の法人税減税】消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付!大企業の負担を軽減し一般国民の負担を重く、税の基本理念に完全に反する! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ソフトバンク、利益1兆円でも【法人税ゼロ円】発覚…孫正義氏の年間配当100億円!不当な税逃れ【安倍政権の闇】巨大企業が適正に納税をしていれば消費増税も全く必要ない!消費税収19兆のうち6兆が大企業に消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本の大企業がため込む巨額の内部留保!トヨタは18兆円、全体では406兆円!賃上げ設備投資できないのは安倍政権の景気に不安を抱えているから!内部保留に税金をかければ消費税増税は必要なない!巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【消費税減税で】れいわ山本太郎代表と野党の共闘が加速!立憲民主党議員らと消費税を廃止したマレーシアを視察!巨大企業はほとんど法人税を払っていない!適正に納税をしていれば消費増税は全く必要ない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



消費税は弱きをくじく悪魔の税金!れいわの脱貧困政策は明確だ!室井佑月、あたしがれいわ新選組と共産党を応援するのは、政治は弱者救済のためにあると、この2党ははっきりしているからだ!庶民の首を絞める消費税増税のお膳立てをした野党さえある!金持ちをさらに金持ちにするために、経団連をもっと儲けさせるために払うのが消費税、だから消費税は廃止なのだ!田中龍作ジャーナル  - みんなが知るべき情報/今日の物語



『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

日本の政財界から消える要人!小泉純一郎、麻生太郎、 竹中平蔵、中曽根康弘ら粛清の嵐!キューバの米軍基地で拷問、軍事裁判【トランプ革命】安倍晋三も粛清のリストに 【殺されたくない】とビビッている!

2019-09-02 18:04:29 | 政治
日本の政財界から消える要人!小泉純一郎、麻生太郎、竹中平蔵、中曽根康弘ら粛清の嵐!キューバの米軍基地で拷問、軍事裁判【トランプ革命】安倍晋三も粛清のリストに 【殺されたくない】とビビッている!ブッシュ元大統領が行った【アフガニスタン空爆・イラク戦争】に加担、郵政民営化で搾取等の一味!



日本の政財界から消える要人はすべてキューバに連行されているが、軽微なものは横田基地で尋問!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟(記事は下記に)

ブッシュ元大統領が行った「アフガニスタン空爆・イラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバの米軍基地で開廷されており、小泉純一郎元首相らが尋問を受けているという - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)

竹中平蔵も8月25日にスイスで開かれたダボス会議の後に拘束!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟(記事は下記に)

2141.小泉純一郎はキューバから生きて帰って来られないだろう - 未分類

大和姫子: 「小泉純一郎は、キューバから生きては帰って来れないだろう。 竹中平蔵元郵政民営化担当相も所在不明ということで、全国紙が追っている。小泉純一郎元首相と組んで、9.11とイラク戦争に関わった人たちが、どんどん消えている。」 / Twitter

麻生太郎が横田基地でバンジージャンプの洗礼受けて拷問されて、自白剤打たれて、グアンタナモ基地に送られたのが今月中旬ごろ大クンニ中曽根康弘もアメリカで拘束されて、拷問を受けているという情報がある。小泉純一郎も息子の結婚会見と同時期に、横田基地からグアンタナモ基地に送られた模様。粛清の荒しが巻き起こっている模様。※小泉純一郎の9月下旬の講演会は中止になった模様。少し前からうわさが流れだしていますが、ホントかね?と思っているのですが、どうやら中身は別として、事件があったようです。- みんなが知るべき情報/今日の物語

朗報!小泉純一郎元首相、キューバの米軍グアンタナモ基地収容され、拷問を受けている!安倍晋三も関与の郵政民営化に絡み、2000兆円をリヒテンシュタインに隠していた件で!ブッシュ大統領(当時)に1200兆円を渡し 残金2000兆円を安倍晋三官房副長官(当時)と一緒にリヒテンシュタインに隠していた!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争屋の手下【小泉進次郎】滝川クリステルと妊娠結婚!進次郎は日本奴隷化ジャパンハンドラー、マイケル・グリーンの手下!Mグリーンの友の会を立ち上げ!年金75歳、社会保障削減!結婚発表は劇場型、官邸で異例発表 、踊らされ!目立つのはメディア露出の巧妙さだ、ジャーナリストら違和感!- みんなが知るべき情報/今日の物語





ブッシュ元大統領が行った「アフガニスタン空爆・イラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバの米軍基地で開廷されており、小泉純一郎元首相らが尋問を受けているという - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


ブッシュ元大統領が行った「アフガニスタン空爆・イラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバの米軍基地で開廷されており、小泉純一郎元首相らが尋問を受けているという

19/09/02 08:20

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

◆〔特別情報1〕

 キューバにある米軍基地内で「9.11」(2001年9月11日に米国で同時多発的に実行された、イスラム過激派テロ組織アルカイダによる4つのテロ攻撃の総称。死者は2996人、負傷者は6000人以上、インフラ等への物理的損害による被害額は最低でも100億ドル)を受けて、ジョージ・ウォーカー・ブッシュ元大統領が行った「2001年10月7日のアフガニスタン空爆・2003年3月20日からのイラク戦争」に関する軍事裁判が、8月30日からキューバのグアンタナモ米軍基地で開廷されている。

「アフガニスタン空爆・イラク戦争」に加担した小泉純一郎元首相が、トランプ大統領と米国防総省(ペンタゴン)により逮捕されて、現在キューバのグアンタナモ米軍基地に連行され尋問を受け、粛清されていると言われている。

今回の粛清で消えている人が多いため、安倍晋三首相は、何もかもがやりっぱなし状態になっている。それどころか、「粛清一派のリスト」には安倍晋三首相の名前も入っているため、「米国も中国も恐ろしい、恐ろしい」とビビッているらしく、「殺されたくない」と、あっちにもこっちにもヘラヘラしている。強気なのは韓国に対してだけということだ。これは、駐日米軍内部からの秘密情報に接している軍事専門家のトップ情報である。


日本の政財界から消える要人はすべてキューバに連行されているが、軽微なものは横田基地で尋問!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


日本の政財界から消える要人はすべてキューバに連行されているが、軽微なものは横田基地で尋問!!

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

19/09/01 00:31

 日本の政財界から消える要人はすべてキューバに連行されているが、軽微なものは横田基地で尋問!!

トランプを支えているのは

 ・アメリカイスラエル公共問題委員会

 ・台湾の李家(世界)

 ・ペンタゴン

ですから・アメリカ改革 ・中国分断

ですからトランプは、極東では韓国に代わり「米台日同盟」を強化していきます!!

 その第一弾が、8月30日からキューバのグァンタナモ米軍基地にある軍事法廷で、9.11の裁判が始まりました。

そして次が「偽イラク戦争」の首謀者たちを裁く裁判を行います。

ジョージ・W・ブッシュを筆頭に多くの関係者たちがグァンタナモ米軍基地の獄舎に連行されて来ていますので、芋づるしきに何が暴露されてしまうか・・・。

  8月15日より姿を消した小泉純一郎は、米軍の特殊部隊に拉致れて、キューバのグァンタナモ米軍基地に収蓉されて、元ブッシュアメリカ大統領との「旧悪」の取り調べを受けています。

 小泉純一郎、麻生太郎、中曽根康弘たちは「CIAのエイジェント」ですからブッシュの巨悪に連座していたのでしょう・・・。

CIAに大ナタをふるっている米軍の特殊部隊は、遂に日本国内の「CIAエイジェント」の巨悪についても大ナタをふるっています!!

テレ朝とTBSは、すべてを知って拉致された者たちの「偽映像」を平然と流しています。

二分して内紛を続けるCIAも、トランプの介入により主流派が反主流派を放逐しています。

 次々と側近を変えるトランプの思惑は、旧態依然としたアメリカ政界の大改革であった!!

 トランプ大統領、ティラーソン国務長官を更迭…後任にポンペオCIA長官を指名

 朝米首脳会談2カ月後に控え国務長官を交代 

ポンペオ長官指名者はトランプ大統領の核心側近 
ティラーソン長官と異なり、北朝鮮強硬派として知られ 
 
トランプ大統領「ポンペオ氏、朝鮮半島の非核化に貢献するだろう」 
政府高官「大統領は会談を控えて新しいチーム望んでいる」 
情報機関出身の側近と会談の準備に取り込む見込み

 マイク・ポンペオ国務長官指名者(現CIA長官)//ハンギョレ新聞社

 米朝首脳会談が5月に予定されている中、米国外交のトップであるレックス・ティラーソン国務長官が更迭された。後任にはマイク・ポンペオ中央情報局(CIA)長官が指名された。朝米首脳会談を控え、陣容を整えるためと見られる。

 ドナルド・トランプ米大統領は13日午前(現地時間)、ツイッターで「マイク・ポンペオ中央情報局長官が新国務長官になる。彼は立派に仕事をこなすだろう」と明らかにした。ティラーソン長官については「レックス・ティラーソンの奉仕に感謝する」と述べた。

 トランプ大統領が朝米首脳会談に対する強い意志を示す状況で国務長官を変えたのは、会談に備えたための布石だ。ポンペオ長官はは、対意北朝鮮強硬派と知られているが、これまで朝米首脳会談の実現において韓国政府などとコミュニケーションしながら、裏で重要な役割を果たしてきたという。トランプ大統領としては数十年間の対北朝鮮敵対政策と北朝鮮の核兵器の廃棄という決定的事案を扱わなければならない状況で、中央情報局の首長出身を国務長官に起用するのが適切だと判断したものとみられる。

 トランプ大統領は別途配布した資料で「マイクは中央情報局長官として、情報活動に関し両党の称賛を受けており、我々の攻撃と防御能力を現代化しただけではなく、国際情報機関同士のコミュニティで我々の友人たちや同盟国との関係を緊密にした」と褒め称えた。また、「この重要な時期には彼が適任者だと確信している。彼は世界で米国の地位を回復し、同盟を強化すると共に、敵に対抗して朝鮮半島の非核化を追求する役割を引き継ぐだろう」と明らかにした。

 レックス・ティラーソン国務長官//ハンギョレ新聞社

 共和党下院議員出身のポンペオ長官は、高官の中でもトランプ大統領と格別な関係を結んだ“忠誠派”として知られている。トランプ大統領に直接朝のブリーフィングをしながら信任が厚くなった。AFP通信は「大統領は北朝鮮との対話を控え、新しいチームを望んでいた」という米政府高官の言葉を引用した。トランプ大統領は各国と進んでいる貿易交渉でも、ポンペオ長官指名者を活用するという計画を持っていると、米国のメディアが報道した。

 ティラーソン長官の更迭は昨年夏から取りざたされてきた。トランプ大統領と気候変動政策や国務省の人事をめぐり摩擦を起こしてきたという理由からだった。昨年末にも再び更迭説が浮上した。対北朝鮮政策をめぐっても、「対話派」の彼とトランプ大統領の間に隔たりがあると言われてきた。しかし、トランプ大統領は、これに関する報道を「偽のニュース」だと非難してきた。

 今回の更迭は電撃的に発表された。ティラーソン長官はアフリカ歴訪に乗り出したが、朝米首脳会談の開催という“突発状況”により、12日に急いで帰国の途についたとされているが、米政府高官はトランプ大統領が9日、ティラーソン長官にヒントを与えたと伝えた。しかし、ティラーソン長官は帰国に同行した記者団に「中立的な所が良い」として、朝米首脳会談の開催場所や会談の性格について説明した。ワシントンに到着してからも、英国で発生したロシア元スパイに対する暗殺の試みに対し、立場を発表するなど、通常の活動をつづけた。

 朝米首脳会談を控えた状況で、ティラーソン長官の更迭は、米国の会談準備に支障をきたす要因に見えるかもしれない。最近、ジョセフ・ユン国務省対北朝鮮政策特別代表も辞任し、国務省で対北朝鮮政策を指揮するラインが脆弱だと指摘されてきた。しかし、ティラーソン長官は、チョン・ウィヨン大統領府国家安保室長がホワイトハウスで朝米首脳会談の合意を発表するわずか5時間前まで、「北朝鮮との直接対話までは遠い道を行かなければならない」と述べるほど、すでに“疎外”された状況だった。

 一方、トランプ大統領はジーナ・ハスペル中央情報局副長官を新しい中央情報局長官に指名した。(議会で承認されれば)彼女は最初の女性中央情報局長官となる。


竹中平蔵も8月25日にスイスで開かれたダボス会議の後に拘束!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


竹中平蔵も8月25日にスイスで開かれたダボス会議の後に拘束!!

19/09/02 00:10

竹中平蔵に関して、

竹中平蔵が最近どうしているか、その消息はあまり聞かない。

各ツイッターでその竹中平蔵に関する情報がドッと出ていたではないか。

どうやら竹中平蔵も行方不明らしいのである。

 そして、竹中平蔵も8月25日にスイスで開かれたダボス会議の後に拘束されたとの情報を得た。

だから30日の講演会には、出演せずにドタキャンしています!!

竹中平蔵は小泉、麻生、安倍らに引けを取らない「ワル」である。

この国に新自由主義という美名のその実は「売国奴競争原理主義」を持ち込み、ハゲタカ外資による国家資産分捕りを好き放題にさせる筋道を作ったのは竹中平蔵である。

 パソナ会長でありながら安倍政権の下で縦横無尽に省庁を駆け巡り、いろいろなプロジェクトを立案して実行させています。

その間、竹中平蔵自身はしこたま隠し財産を蓄えたでしょう。

逮捕され拷問にかけられて当然である。

 なお小泉純一郎に関しては、

・軽井沢で行われた小泉進次郎と滝川クリステルの結婚式に参列していたという。

・例の札幌商工会議所主催講演会はやはり取りやめになった。

  小泉進結婚式に関しては、息子の一世一代の晴れの式に父として出席しないわけにいかないからと泣き付き、厳重監視付きで一時帰国の出席を許可されたのかもしれない。 

商工会講演会の方はさすがに許可されなかったのだろう。

それとも出てきたのは噂のそっくりさんか?

 古希を過ぎたからといって『あゝ俺も年だなぁ』という感じはあまりない。

一番性質(たち)の悪い、悪しぶといのがやはり最後まで残ってしまった安倍晋三である。

安倍晋三を、このままのさばらして置いたままでは許されない!!

なんとしてでも捕まえて裁きの場に引き出さなければならな!!

次は、飯島かなあ~?

ブッシュの父親が、昨年死んだからパワーバランスが変わったのだろう・・・。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

影の政府DeepStateの犬【安倍政権】に連なるテロ事件、悪事を暴く【リチャード・コシミズ】の一覧画像!世界と日本の驚愕事件真相!初心者の方でも「入りやすい」ように、順番を工夫してみました!マスコミも政府も嘘を伝達するのが役割です!- みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプ大統領よ、安倍晋三も小泉純一郎のように粛清せよ!トランプはブッシュ元大統領の協力者「粛清」を断行中!安倍に「君のこともリストには載っているが、君のことは助けるよ。その代わり米軍にカネを作れ」と脅迫!晋三はトランプに気に入られるために遺伝子組み換え食品を受け入れ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


安倍一族はブッシュ一族と戦争・麻薬ビジネス・パートナー!自民党と麻薬利権!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!安倍晋三家は明治維新からの麻薬・武器【死の商人】 - みんなが知るべき情報/今日の物語

ヒラリーやオバマに少女性愛を提供していた米大富豪エプスタインが自殺?まあ【自殺させられた】が正解でしょうね!生かしておくと次々と安倍一味DeepStateメンバーの少女性愛趣味者の秘密を暴露される!だから自殺を偽装して殺した!安倍晋三を含む極秘起訴対象者リストに8名の日本人!トランプ大統領の小児性愛犯罪、人身売買、性的暴行、コカイン麻薬売買撲! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三を含む極秘起訴対象者リストに8名の日本人!トランプ大統領の小児性愛犯罪、人身売買、性的暴行、コカイン麻薬売買撲滅、国家非常事態宣言!ブッシュ、クリントン夫婦、オバマ、安倍晋三一味も麻薬密売人! - みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ大統領の【人身売買、小児性的犯罪者】退治リスト!オバマ、ブッシュ親子、ヒラリー、クリントン、レディガガ、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、ジョニー・ディップ、マドンナ、トム・ハンクス スピルバーグ、ジャック・ニコルソンら - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三とカラテカの入江の闇!女性や美少年の売春仲介業か!?カラテカの入江の本業は闇営業の斡旋などではなく売春仲介業だったのではないか?安倍晋三は政治家への性サービスの提供のかかわりでフィクサー 入江と癒着していたのでは?■米カリフォルニアの地震は、人工だった?大地震化に失敗した?ロシアの潜水艦が、人的被害を受けながらも地震を阻止した?ロシアに感謝、追い詰められた戦争屋残党は、新しい人工地震をカルフォルニアで行おうとしてた。それを、ロシアが捨て身で防衛したという情報もあります。残党はもはや、戦争は行えず、逃げるために、各地でテロを起こしているようです。だが、逃げるためのテロは、いずれ、限界が来る。最初は逃げれるのですが、時間の問題で我々も、何か、追い詰められた残党を壊滅させる行動をしなければなりません。真実を拡散するという方法が一番効果がある。byリチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる…食事、運動、生活環境で!薬が病気をつくる!自分を守るのは医者ではなく自分自身!新説は癌治療の常識を変えるか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

安くて安全にガンを消す放射線療法【コータック治療】1回僅か500円❗ほぼ副作用なく、がん細胞を弱らせることができる!乳がん…ほぼ全ての患者で乳房切除手術をせずに治療することが可能!

2019-09-02 13:39:50 | 健康
安くて安全にガンを消す放射線療法【コータック治療】1回僅か500円❗ほぼ副作用なく、がん細胞を弱らせることができる!乳がん…ほぼ全ての患者で乳房切除手術をせずに治療することが可能!オキシドールとヒアルロン酸を癌に注入するだけで「日本ベンチャー学会会長賞」受賞


やのっち(。・ɜ・)d: 「[祝報]安くて安全にがんを消す放射線療法コータック治療は1回僅か500円❗️オキシドールとヒアルロン酸をがんに注入するだけで、ほぼ副作用なく、がん細胞を弱らせることができる。乳がんに対しては、ほぼ全ての患者で乳房切除手術をせずにコータックで治療することが可能。 https://t.co/R1nNCNWeWt」 / Twitter


安くて安全にがんを消す放射線療法「コータック」が「日本ベンチャー学会会長賞」受賞 | 女性自身(記事は下記に)

がん治療革命!放射線増感療法【コータック】過酸化水素+ヒアルロン酸のコンビが放射線治療をフル=3倍にする!すでに1000症例以上で実施!固形癌なら再発・転移でも治す画期治療法!安くて安全にがんを消す!小説家・藤原緋沙子氏の命を救った!いざというときのために記憶しておこう!  - みんなが知るべき情報/今日の物語





安くて安全にがんを消す放射線療法「コータック」が「日本ベンチャー学会会長賞」受賞 | 女性自身


安くて安全にがんを消す放射線療法「コータック」が「日本ベンチャー学会会長賞」受賞

投稿日:2019/08/03 15:50 更新日:2019/08/03 15:50

「今回の受賞で、安全・安価ですべての固形がん(塊を作るがん)に有効な『増感放射線療法・コータック』が世間に認知される可能性が広がることに、率直に喜んでおります」

 高知大学名誉教授で高知総合リハビリテーション病院院長の小川恭弘さんは、日本ベンチャー学会会長賞受賞決定の報を受けてこう語る。

 日本ベンチャー学会会長賞とは、文部科学省所管の国立研究開発法人「科学技術振興機構(JST)」と経済産業省所管の国立研究開発法人「新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)」が主催する「大学発ベンチャー表彰2019~Award for Academic Startups~」の賞の一つ。

 同賞は、今後の活躍が期待される、優れた「大学発ベンチャー」のうち、とくにその成長に寄与した大学や企業などを表彰するもの。今回は小川さんとベンチャー企業として製薬会社KORTUCの松田和之社長が選ばれた。

 『増感放射線療法・コータック』は小川さんが2006年に高知大学で開発した放射線療法。大きくなって放射線療法が効きにくくなったがんの効き目を3倍にする、画期的な治療法だ。全国の病院で臨床試験が行われ1千例を軽く超える治療実績がある。

 自身で20年来、研究・改良に心血を注いできた「コータック」の意義について、次のように話す。

 「(オプジーボを含め)数千万円もする高価ながん治療薬があるなか、コータック治療は1回わずか500円。というのは、コータックは消毒液でもあるオキシドールと、健康食品や美容液にも使われるヒアルロン酸をがんに注入するだけで、ほとんど副作用なく、がん細胞を弱らせることができるからです。わが国で1年間に約9万人の女性が新たに罹患される乳がんに対しては、ほぼすべての患者さんで乳房切除手術をせずにこのコータックで治療することができます。ほかにも多くの固形がんを手術なしに治療することが可能です」

 しかし、コータックには課題がまだ残されている。

 「コータックは現在までの本学の臨床試験で問題はなく、安全性は保たれていますが、保険適用されていません。治療できる病院も多くありませんので、ほかの高額な薬や治療を選択せざるを得ない人が多いんです。公的保険で高額の医療費を負担する分が膨れ上がると日本の国民皆保険制度も崩壊するでしょう。私は一刻も早く、より多くのがんに苦しんでいる患者さん、ご家族を救いたい」

 今回の受賞事由として、「大学発ベンチャー表彰2019」選考委員会は次のように評価している。

 《(コータックは)すでに国内複数の施設で多数の治療効果をあげるとともに、英国のがん研究機関との連携により臨床治験を進め、日本発のがん治療法の世界への展開にむけ着実に進展している点が高く評価された。がんに対する放射線治療の効果を安全かつ低コストで高める技術であり、対象市場が大きく、乳がんのみならず、様々ながん種に展開する可能性があることから、今後大きく成長することが期待される》

 ここにも書かれているように、コータックのイギリスでの臨床治験が順調に進むと、日本での保険適用も近づいてくる。

 6月に、これまでのコータック研究の過程と成果を自ら綴った著書『免疫療法を超えるがん治療革命 増感放射線療法コータックの威力』(光文社)を出版した小川さんは、今後の展望についてこう語る。

 「今回の受賞は、3年後の2022年を想定している国内認可~保険適用、つまり安価でのコータック実用化に向けた第一歩と言えます。開発者としての私の喜びはさておき、なによりこの『コータック治療』をまだご存じない方や、全国の『がん治療・放射線治療』に従事する方に、認識してもらうためのきっかけとなる賞をいただいたと思っております」

 『免疫療法を超えるがん治療革命』

著者:小川恭弘(高知大学名誉教授)
価格:1,500円+税
出版:光文社
https://www.amazon.co.jp/dp/4334951007/

 小川恭弘先生が研究を重ね、実績を積んできた増感放射線療法コータックを紹介。「コロンブスの卵」的な発想が生まれたいきさつや、コータックで命を救われた患者さんの声が満載。患者さん本位の治療を目指してきた小川先生の集大成的な書。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!小林久隆・米国立衛生研究所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す! 三木谷浩史会長が資金支援を即決! - みんなが知るべき情報/今日の物語


ノーベル賞対象の「オプジーボ」恐ろしい副作用、死亡例!製造販売元が警告 「がん免疫療法」超高額な治療費「夢の新薬」ではない!有効性が立証されていない!本庶佑氏にノーベル医学生理学賞!■実際に治療を受けた患者の声からは、モラルなき実態も浮かび上がる。ジャーナリスト・岩澤倫彦氏がレポートする。 ■日本人は「癌は死の病気」と医療マフィア、手下のマスメディアに洗脳されて、必要以上に恐れ、金儲け病院、医師のいいなりになり、挙げ句に「癌治療」で命を落とす人が多いのです。(管理人の見解)■ 本庶佑氏にノーベル医学生理学賞は、免疫システムの一部を解明した事は素晴らしい研究ですが、所詮、薬剤…抗がん剤は強い副作用が生じます。癌で死ぬのでなく、金儲け癌治療、副作用で死ぬのである。■癌は42度の風呂と食事術で治る位の病気である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る! - みんなが知るべき情報/今日の物語



「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語



癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

安倍政権で『売り渡される食の安全』山田正彦箸/自国農業の壊滅に手を貸している!国民の食の安全も食料自給も売り飛ばして恥じない売国政府!自家採種の原則禁止!農薬基準400倍に緩和、遺伝子組み換え表示なし

2019-09-02 08:36:17 | 政治
安倍政権で『売り渡される食の安全』山田正彦箸/自国農業の壊滅に手を貸している!国民の食の安全も食料自給も売り飛ばして恥じない売国政府!自家採種の原則禁止!農薬基準400倍に緩和、遺伝子組み換え表示なしでOK!日本だけが世界と逆行!子どもや孫たちの未来のためになにができるかを考えさせる一冊!韓国の給食は有機野菜、日本は…



『売り渡される食の安全』 著・山田正彦 | 長周新聞(記事は下記に)

世界の流れに逆行して、日本では、モンサント敗訴のニュースをメディアが黙殺し、発がん性除草剤ラウンドアップが普通に売られ、政府がモンサントを歓迎して自国農業の壊滅に手を貸している。こんな国は他にない。国民の食の安全も食料自給も売り飛ばして恥じない売国政府に対して、子どもや孫たちの未来のためになにができるかを考えさせる一冊。韓国の学校給食は有機野菜、日本は…

韓国では学校給食は有機野菜!日本では
放射能、高農薬野菜!山田正彦著で記述
売り渡される食の安全 山田 正彦:一般書 | KADOKAWA




『売り渡される食の安全』 著・山田正彦 | 長周新聞


『売り渡される食の安全』 著・山田正彦

書評・テレビ評2019年8月29日

 著者は弁護士で元農水大臣。現在TTPや種子法廃止の問題点についての講演や勉強会をおこなっている。

  安倍政府は、日本人の主食であるコメ、麦、大豆の安心、安全の確保や安定供給を国に義務づけていた種子法を、昨年4月をもって廃止した。それと同時に政府は、種子法が民間の優良品種の普及を妨げているといって、F1品種(大量生産・大量消費にはうってつけだが一代限りの種子)である三井化学の「みつひかり」や日本モンサントの「とねのめぐみ」などを全国に推奨して回っている。

  それが将来どうなっていくかは、野菜の種子を考えればわかりやすい。かつて野菜の種子も今のコメや小麦、大豆と同様、すべて伝統的な固定種(地域ごとの土壌や気候に適応させながら長年月かけて品質を受け継がせるなかで固定化させた品種)で、ほぼ100%国産だった。ところが今では、野菜の種子はほとんどがF1種になって農家は毎年企業から買わなければならず、しかもその大半は海外の多国籍企業が生産している。種の値段も高騰し、イチゴはかつて1粒2円だったのが、今では40~50円になっている。また、政府は種子法廃止と同時に、農業競争力強化支援法を決定した。それは現在286あるコメの品種を絞り込み、最終的にはみつひかりやとねのめぐみなど数種類に集約すること、これまで都道府県の農業試験場が蓄積してきた種子の知見を外資を含む民間企業に提供することを盛り込んでいる。

  さらに政府は、次の国会で種苗法を改定し、自家採種の原則禁止、つまり自分の畑や田んぼで採れた種を翌年に使うことを禁止する。すると農家は毎年企業から種を買い続けなければならなくなり、私たちが毎日食べる食物の味も安全も値段も企業に握られることになる。しかもこの種苗法に違反すれば10年以下の懲役と1000万円以下の罰金が科され、共謀罪の対象にもなるという。

  以上の問題についてアメリカは長年にわたり、日本の主要農作物の種子が公共のものとして保護され、民間に開放されていないと非難し続けてきた。著者は、その背後にいるのが世界の種子生産の70%を独占するモンサントなどの多国籍アグリ企業だと指摘する。

  これまでもアメリカは、北米自由貿易協定に加盟しているメキシコに対して、種子の一部を保存して次の年の栽培に備える伝統的な自家採種を犯罪行為として原則禁止にし、政府指定の多国籍アグリ企業の種子を毎年購入することを義務づける法律(批判を込めて「モンサント法」と呼ばれる)を成立させようとし、その後この「モンサント法」をラテンアメリカ全域に、さらにアフリカ諸国に広げようとして、強烈な拒絶反応に直面してきた。そして今、最後の未開拓市場の日本に殴り込みをかけようとしている。

  つまり「モンサント法」を完全な形で機能させ、日本の農家を、農薬や化学肥料とセットでモンサントの高価格の種子を買わざるを得ない状況に追い込むために、種子法廃止、農業競争力強化支援法、種苗法の改定という三つの法律が必要なのであり、種苗法改定はその総仕上げである。

  あわせて著者は、2017年12月に厚労省が突然、グリホサート(除草剤ラウンドアップの主成分)の残留基準を最大400倍に緩和したこと、食品表示も23年から変更になり、「遺伝子組み換えでない」という表示ができなくなることも指摘している。また住友化学(モンサントと業務提携)のつくばSD1号というコメの種子を生産する農家が、台風やゲリラ豪雨で予定通りの収量を出荷できず、出荷先のセブン・イレブンに損害を与えた場合、損害賠償金はその農家が負担しなければならないという契約書を結ばされていたことも暴露している。何事も外資企業に至れり尽くせりなのだ。

 世界中と逆行する日本 押しつけられるラウンドアップ

  だが、世界の農業を席巻してきたモンサントも、今、落日を迎えている。そのことを著者は後半で詳しく展開している。

  それまでの流れを一変させる出来事が、昨年8月10日に起こった。末期の悪性リンパ腫と診断されたカリフォルニア州の男性が、原因は除草剤ラウンドアップにあるとしてモンサントを訴えた裁判で、サンフランシスコの陪審がモンサントに損害賠償金2億8920万㌦(320億円)の支払いを命じる評決を全会一致で下したことだ。内部告発によるものと見られるが、モンサントががんを引き起こす可能性があることを知りながら十数年にわたって隠してきたこと、水面下で政治家への献金や政府高官・科学者への賄賂を仕掛けていたことなどが暴露された。

  このニュースは世界を駆け巡り、アメリカやEU諸国や南米、中東の諸国など世界中でラウンドアップの即時販売禁止や使用制限の動きが一気に広がった。同様の訴訟は今年5月に1万3000件をこえている。ラウンドアップが使用されなくなれば、ラウンドアップへの耐性を持った遺伝子組み換え作物も栽培できなくなる。関係者は「アメリカとEUでは、モンサントは終わりました」とのべた。モンサントの業績は悪化の一途をたどり、株価は五割も下落した。

  世界の流れはこの2、3年で変わり、アメリカでは遺伝子組み換え作物の作付けが減少して、有機栽培が年に10%の割合で、EUでは年に7%の割合で増えている。ロシアでも法律で遺伝子組み換えの農産物は輸入も生産も禁止し、中国でも有機農業が成長している。お隣の韓国・清州市では、合計180の小中高校に通う約11万人の児童や生徒全員に、有機農法で育てた地元の食材でつくった給食を、毎日無償で提供している。

  こうした世界の流れに逆行して、日本では、モンサント敗訴のニュースをメディアが黙殺し、ラウンドアップが普通に売られ、政府がモンサントを歓迎して自国農業の壊滅に手を貸している。こんな国は他にない。国民の食の安全も食料自給も売り飛ばして恥じない売国政府に対して、子どもや孫たちの未来のためになにができるかを考えさせる一冊だ。
 
(角川新書、236ページ、定価860円+税)

長周新聞社 
〒750-0008 山口県下関市田中町10番2号 
TEL:083-222-9377 
FAX:083-222-9399


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍内閣に命令して「種子法」を廃止させたモサントの【除草剤】がん性で320億円賠償責任「ラウンドアップ」安倍政権の売国政策!種子法廃止「食料主権」を売り渡す「遺伝子組換え作物」の氾濫国へ!グリホサートは100円ショップ、東急ハンズでも販売! - みんなが知るべき情報/今日の物語

「発がん物質入り」100円除草剤ダイソーの「グリホサート」東急ハンズ、島忠など7社は販売続行!米裁判…末期がんに約320億円の支払い命じる陪審評決「モサント除草剤」オランダ、フランスが販売禁止「WHO発がん評価」風にも飛び、口、鼻、肺に入る、他人にも!除草は手でやればいいでしょ! - みんなが知るべき情報/今日の物語ダイソーでは販売中止に。

アベノ【凄まじい売国】安倍政府は【農産物】数百億円規模の購入を検討か!トランプ氏、安倍総理に【巨額購入を要求】貿易交渉とは別枠で!日本農家、農業破壊、日本経済危機、食物自給率も下がり、米国の遺伝子改良食品だらけに!参院選が終わったらとトランプが発言していた!安倍政治の目的は日本破壊!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三が【関税密約】で日本農業を壊滅させた!許すまじ、国家反逆の関税密約!今それを言うと参院選で負けるので、参院選の後に交渉させてください」と尻を突き出して哀願!これで日本の農業、畜産業は大打撃!トランプ大統領のご機嫌を取りたい一心の統一教会Moonie安倍晋三。この朝鮮邪教奴隷が、国家反逆の関税密約。- みんなが知るべき情報/今日の物語



韓国ありがとう!韓国政府が日本産17食品の放射能検査を強化!福島原発事故以後、日本政府は1000倍もの農作物も放射線量を緩和した!ドイツのTV局/日本国民は【放射性廃棄物】と同レベルの汚染された食物を食べされている!- みんなが知るべき情報/今日の物語


原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している。農作物、市場に。容認できない。小出裕章/日本の農作物の放射能汚染は、1kgあたりわずか0.1ベクレル程度だった。それが今は1kgあたり100ベクレルが規制値となり、市場に流通している。事故前の1000倍もの被曝を国が許しているわけで……-みんなが知るべき情報

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。


ありがとう韓国、放射能【福島の汚染水処理計画】安倍日本に説明を要求!両国国民の健康と安全、海でつながった国全体に及ぼす影響を非常に厳しく認識している、と表明!日本国民、メディアに変わって、ありがとう!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!- みんなが知るべき情報/今日の物語



ありがとう韓国、放射能【福島の汚染水処理計画】安倍日本に説明を要求!両国国民の健康と安全、海でつながった国全体に及ぼす影響を非常に厳しく認識している、と表明!日本国民、メディアに変わって、ありがとう!プーチン大統領が提案したトリチウム除去装置を購入しない安倍政権!東電は猛毒トリチウム汚染水を海に流す魂胆!日本人殺戮政治=安倍政権!- みんなが知るべき情報/今日の物語


二酸化炭素温暖化詐欺の崩壊【NASA】は気候変動はSUVや化石燃料といった人為的なものではなく、地球と太陽の軌道の変化によって起こっていることを認めた❗炭素税搾取及び原発推進等を目的とした地球温暖化詐欺は閉幕に向かっている!世界では地球温暖化という言葉は死後になり、現在は気候変動が主流!- みんなが知るべき情報/今日の物語


降圧剤の恐怖!がん、脳梗塞、認知症のリスクが高まる!基準値が180から50下げられ130になった!高血圧はほっとくのが一番!高血圧=脳溢血、その常識は時代遅れ!高血圧と言われても気にしなくていい理由!製薬会社の莫大な利益!上は180、下は110まで大丈夫!塩=高血圧は医学的根拠なく!- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します




コメント (1)

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>