みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

京アニ放火殺人テロ犯は【覚せい剤中毒】か!参院選・安倍政権に都合よく!コンビニ強盗の前科持ち、隣人とも数日前にトラブル、小説をパクられたと思い込みガソリンで放火!安倍専属のシャブ中でも起用しましたか

2019-07-19 12:58:54 | 政治
京アニ放火殺人テロ犯人は【覚せい剤中毒】か!参院選・安倍政権に都合よく!コンビニ強盗の前科持ち、隣人とも数日前にトラブル、小説をパクられたと思い込みガソリンで放火!安倍専属のシャブ中でも起用しましたか?シャブ中、許すまじ!33人死亡(2019年7月19日現在)



シャブ中、許すまじ。 : richardkoshimizu's blog(記事は下記のに)

京アニ放火、犯人とみられる男12年にコンビニ強盗 - 社会 : 日刊スポーツ(記事は下記に)

京アニ火災「小説を盗んだから放火した」確保の男、強い殺意持つ(京都新聞) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)

京アニ放火の男「殺すぞ」14日隣の住民とトラブル - 社会 : 日刊スポーツ(記事は下記に)

25人以上死亡【京都アニメ会社テロ】安倍晋三には好都合ですね!衆目を逸らし参院選を忘れさせる!安倍ちゃん専属のシャブ中でも起用しましたか?犯人は41歳、入れ墨男!ガソリンまき、死ね、パクリやがってと言った!アニメには関係ない男だろう!リチャード・コシミズ氏の発言とうり安倍晋三一味の計画だろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語





麻薬密売の元締は【安倍晋三一族】覚せい剤、コカイン、大麻、合成麻薬 !政権危機隠しに著名人を逮捕する!安倍一族は明治維新からブッシュ一族と戦争・麻薬・武器【死の商人】満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!- みんなが知るべき情報/今日の物語




シャブ中、許すまじ。 : richardkoshimizu's blog


シャブ中、許すまじ。



2019年 07月 19日 richardkoshimizu's blog


収監されまいと90時間逃げていた小林誠容疑者。警官に傷を負わせて逃げていた元国会議員秘書、藤木寿人容疑者。

どちらも、覚せい剤中毒。

京都アニメの放火犯は、コンビニ強盗の前科持ち。隣人とも数日前にトラブルがあったばかり。京アニに自分のアイデアをパクられたと思い込んだ?まず、この男のシャブ検査をしましょう。

シャブは国を滅ぼします。日本国は、フィリッピンに習って、覚せい剤中毒者を厳罰に処す法を制定すべきです。安倍晋三の心の盟友、金正恩に頼んで、北朝鮮の労働改造所に預かってもらいましょう。5年生存率ほぼほぼゼロです。

シャブ中、許すまじ。許さないことにしました。RKがシャブ中を断罪します。


京アニ放火、犯人とみられる男12年にコンビニ強盗 - 社会 : 日刊スポーツ



京アニ放火、犯人とみられる男12年にコンビニ強盗

[2019年7月18日19時23分]

「けいおん!」などの人気作で知られるアニメ制作会社「京都アニメーション」の京都市伏見区のスタジオで18日、放火火災が発生した。

犯人とみられる男の関係先とされる関東地方の民間の更生保護施設には報道関係者が集まった。入寮を委託する法務省の保護観察官が対応し、「個別の案件には答えられない」と入寮の有無については答えなかった。

同施設は、犯罪を犯し、刑事手続きで身柄を拘束され刑務所を出所などした人が希望で自立するまでの期間、入寮できる施設だという。保護観察官によると「出所などした後、さまざまな事情で帰る場所がない人が希望すると自立できるまでの半年間、入れる施設。国が委託して宿泊代や食費も負担している」と話した。

犯人とみられる男は12年に茨城県内でコンビニに包丁を持って強盗に入り、その後、逮捕されている。


京アニ火災「小説を盗んだから放火した」確保の男、強い殺意持つ(京都新聞) - Yahoo!ニュース


京アニ火災「小説を盗んだから放火した」確保の男、強い殺意持つ

7/19(金) 7:03配信

猛煙をあげる京都アニメステーションのスタジオ(京都市伏見区桃山町)

 18日午前10時半すぎ、京都市伏見区桃山町因幡の映像制作会社「京都アニメーション」の第1スタジオで、男がガソリンをまき、火を付けた。京都府警や市消防局によると、鉄筋コンクリート造り3階建て延べ約690平方メートルが全面燃焼し、消防によると、午後9時現在、建物内に取り残された男性12人、女性20人、不明1人の計33人の死亡が確認された。36人がやけどを負うなどして救急搬送された。火を付けたとみられる男も重いやけどを負い、病院で治療を受けている。府警捜査1課と伏見署が殺人と現住建造物等放火の疑いで捜査し、男の回復を待って事情を聴く方針。火災による死傷者数が60人を超え、平成以降で最悪の大惨事となった。

 捜査関係者などによると、火を付けたとみられるのは41歳の男。男はガソリンを入れたバケツを持って1階フロアに侵入し、受付近くでいきなりガソリンをまき、「死ね」と叫びながら火を付けたという。府警が数分後、近くの路上で男の身柄を確保した際、男は手足や胸をやけどした状態だった。その際、「小説を盗んだから放火した。チャッカマン(多目的ライター)を使った」との趣旨の話をしていたという。京都アニメーションでの勤務歴はないという。
 現場では男が所持していたとみられるガソリン入りの携行缶のほか、複数の刃物などが発見された。府警は、男が強い殺意を持って第1スタジオを訪れ、ガソリンを使って放火した可能性が高いとみている。京都新聞


京アニ放火の男「殺すぞ」14日隣の住民とトラブル - 社会 : 日刊スポーツ


京アニ放火の男「殺すぞ」14日隣の住民とトラブル

[2019年7月19日10時53分]

「けいおん!」などの人気作で知られるアニメ制作会社「京都アニメーション」の京都市伏見区のスタジオで18日、放火火災が発生した。

   ◇   ◇   ◇

放火した男の自宅とみられるさいたま市内のアパートには18日夜、多くの報道陣が集まった。隣の部屋に住む男性は、14日に男とトラブルになり、胸ぐらをつかまれて「殺すぞ。こっちは余裕がないんだ」とすごまれたと明かした。

男性によると、14日昼ごろ、上の階からの音を男性の部屋からと勘違いしたのか、男が壁をドンドンたたき、怒鳴ってきた。説明しようと男の部屋の呼び鈴を押すと、玄関から出てきた男がいきなり男性の胸ぐらと髪をつかみ、10分ほど暴言をはかれた。以前には、男の部屋から壁が響くほどの大音量で音楽が流れ、近隣の通報で警察が駆け付けることがあったという。

部屋は1Kで家賃約4万円。男は4年ほど前から住んでいた。身長180センチ前後で太った体形、スポーツ刈りにめがね姿で住民の話では働いている様子はなく、無精ひげで体臭を漂わせていた。住民は「17日の夜までは部屋から音がしていた」と話した。

男の関係先とみられる同市内の更生保護施設にも報道関係者が集まった。刑務所から出所した人などが自立するまでの間、無料で入寮できる施設で、法務省の保護観察官が現れ、男が以前に入寮していたかどうかについて「個別の案件には答えられない」と話した。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

高齢者交通事故、薬害と麻薬ヤク中も多いのではないか!薬で眠気、意識を失う程の副作用!飲酒運転のように!降圧剤、睡眠導入剤、花粉症薬、風邪薬、鎮痛剤など、麻薬ヤク中!薬好きの日本人、麻薬ヤク経験者は日本成人40人に1人!- みんなが知るべき情報/今日の物語

加計と森友事件が再燃!参院選前日に、安倍の旧悪に注目が集まり、自民票がまた減って!安倍晋三汚職・収賄事件!加計事件と森友事件が、一緒に動き出したみたいです!松山地裁/リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語








売国奴【安倍晋三一族】明治からの死の商人!武器、麻薬密売人!祖父・岸信介は満州でアヘンで巨万の富!悪魔の生体実験【細菌兵器731部隊】の指揮官!東日本大震災、福島原発事故の主犯!人工気象兵器の一味!世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!オウム真理教サリンテロの黒幕!不正選挙ムサシの株主は父・安倍晋太郎! - みんなが知るべき情報/今日の物語


官僚池袋暴走事故【少しでも不安なら車を運転しない選択肢を】松永さんの夫会見!旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)が運転する車が暴走し自転車に乗っていた松永さん母子や歩行者を次々にはねた! - みんなが知るべき情報/今日の物語

著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25人以上死亡【京都アニメ会... | トップ | 参院選、創価学会員が非協力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。