みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

京アニ死者34人放火殺人!大惨事に潜む、その怪しすぎる状況 ~犯行直後に現場に到着したNHK!某独裁政権とNHKの参院選対策でしょう!周到に計画されたもので情報をどこからかもらっていたのか!

2019-07-20 23:29:43 | 政治
京都アニメーション死者34人放火殺人!大惨事に潜む、その怪しすぎる状況 ~犯行直後に現場に到着したNHK!某独裁政権とNHKの参院選対策でしょう!周到に計画されたもので情報をどこからかもらっていたのか!これだけ偶然が重なるとNHKを疑ってもいいのではないかとすら思います!今のところ情報が少なすぎるので続報を待ちたいと思います!


[京都アニメーション放火事件]死者33人の大惨事に潜む、その怪しすぎる状況 ~犯行直後に現場に到着したNHK - シャンティ・フーラの時事ブログ


暇な哲学犬: 「・犯人は刺青あり、ガソリン40L購入、刃物やハンマーも所持 ・犯人は関東から京都へ向かっている ・犯行日はNHKの取材日のため京アニの主要な人が集まっていた ・来客用にセキュリティシステムを解除していた ・NHKスタッフの被害はなし ・NHKは京アニの内部見取り図を入手済み ・NHKは犯人確保を撮影」 / Twitter


25人以上死亡【京都アニメ会社テロ】安倍晋三には好都合ですね!衆目を逸らし参院選を忘れさせる!安倍ちゃん専属のシャブ中でも起用しましたか?犯人は41歳、入れ墨男!ガソリンまき、死ね、パクリやがってと言った!アニメには関係ない男だろう!リチャード・コシミズ氏の発言とうり安倍晋三一味の計画だろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語



京アニ放火殺人テロ犯は【覚せい剤中毒】か!参院選・安倍政権に都合よく!コンビニ強盗の前科持ち、隣人とも数日前にトラブル、小説をパクられたと思い込みガソリンで放火!安倍専属のシャブ中でも起用しましたか!シャブ中、許すまじ!33人死亡(2019年7月19日現在)- みんなが知るべき情報/今日の物語




選挙テロ【某独裁政権日本】の…気象テロ、放火殺人テロ、停電テロ、交通テロ、刃物テロ、期日前誘導テロ、芸能人覚せい剤逮捕劇....凄い国ですねー【京アニ放火殺人】あなたは…まさかテロ独裁政権支持ですか!byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比例は共産党へ!安倍9条改憲... | トップ | 来月から国会議員の報酬を2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。