KIMISTEVA@DEEP

新たな「現実」を構成するサブカルチャー研究者kimistevaのブログ

「走る芝居」終了しました!

2008-01-07 16:46:59 | 趣味
写真は走る芝居に登場した「R2D2」ことメカ沢さん。「メカ忠勝」バージョンです。

ついに「走る芝居」が終わりました。。。
毎年、現役部員のアドリブ力が試されるこの企画。
今年も、なぜか時間が余りにあまりまくって最後のほうはグダグダになりました。
今、考えると、いくら客がずっと同じだからといっても当初の予定どおり3公演でやったほうがよかったのかなぁ、なんて思ったりもしますが、それなりにみなさん楽しそうだったので、良かった良かった。

今年も昨年同様、5万円という微妙な増収があったそうです。
毎年、聞くけどその額、微妙だよなぁ。。。


新撰組にジャンヌダルクが入隊し、そのジャンヌダルクに人斬り以蔵が斬られる
・・・という謎の芝居になっていましたが
(半分はわたしの脚本だが、半分はわたしのせいではない!)、
それなりに見どころもあり、
なによりも心配だった1年生部員たちがなんとかしっかり自分たちで立っていたのがよかった。ほほえましかった。
アドリブ力の試されるグダグダな時間も、そういう成長を見るためには絶好の機会になったりするんだなぁ・・・、
・・・とあらためて思った次第です。


春の芝居は、学ラン&リーゼントのツッパリ応援団芝居になるそうなので、今から楽しみです。
ちなみに学ラン募集してますので、不要な学ランをお持ちの方はkimsitevaまでご一報くださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れ様っした!! (†裂屠†)
2008-01-11 23:49:33
通りすがりのヨン様をやらせて頂きまして、
誠に感謝でございます。

世の奥様たちに怒られない内に封印しますけど(笑。


さて、走る芝居終了した次の日、
仕事で職場に行った訳なのですが、
あの千葉日報にもでかでかと掲載されてましたよ♪
そしてあなたの名前も刻まれていました(*´艸`)

コピーしておいたので、後日見せます。



そういえば、不要な学ランらしきものが、
実は我が家にも眠っていたり(*´艸`)
ぎゃー! (kimisteva)
2008-01-13 12:55:09
ヨン様訳お疲れさまでした。
衣装提供から出演まで、いろいろありがとうございました!

封印しようにも、ビデオに残ってるから…。でも、とりあえずTV放送されないでよかったねw

>千葉日報
えっ!!ホントですか!?
もちろん源氏名のほうだよね!?本名だったらイヤだなぁ…。

>学ラン
我が家にもあったのか…なぜだ…。では機会がありましたらぜひぜひ、お貸しください。