ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

次期支援戦闘機・・・

2009-07-20 01:54:50 | 日記

いつの間に次期支援戦闘機がEDIXになったのか?思われた方もいらしたかな?正直それ位気に入りましたがEDIX

でもCDIの新古車が本題。ちゃんと見ても来ましたやっぱり新車は良いですねぇ~。先月末初度登録の正真正銘、限りなく新車に近い新車。って結局新車ですかやっぱりボディーの輝きが違います。

是非って勧められてますし、悪い話では無いのですが、所詮足車ですから私的には中古で十分なんですけど。。。

話は変りますが、今晩NHKハイビジョンでマイケルジャクソンの特集やってましたねやっぱり映像を見ると如何にマイケルが素晴らしいエンターテナーであったかを痛感しました。ジャパンツアーを生で見れたのは私の一生の宝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿