ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

妙な事件 その2

2009-05-10 23:15:44 | 日記

連休中に知り合いの中古車業者を訪ねた話を書きましたが、その際社長は不在だった(まあ連休だし当然か。。。)どうにも964ターボルックカブリオの存在が

気になり本日改めて訪ねてみました

スモークシルバー(正式名称はツェルマットシルバー)のエクステリアにピンクの内装と幌決まってますね~良い感じです

では良く分からないかもしれませんが、内装はオールレザーインテリアですからダ

ッシュボードもセンターコンソール、ドアのインナーもレザー張りです。

実は今日はもう一台気になる車が・・・。

’83のアストンマーチンです。知り合いが興味有るってんで、興味本位で見に行った

んですが・・・凄い車でした。相場感が分からないので一概には言えませんが、3.3万キロのバリ物素晴らしいコンディションでした

だって26年も前のモデルですよ普段の足に使ってたからって、車検だってまだ

有るし、なんたってインテリアのコンディションと言ったら、一人で勝手に盛り上が

ってるターボルックカブリオより断然素晴らしいって断言します。どうしたらこんなコンディションを維持出来るんでしょうか信じられません

だって26年前の車ですよ四半世紀前の車だなんて信じられない。。。

良い物見せていただきました

あっ表題の事忘れて危うく終わりそうでしたけど妙な事件。

このショップの社長が某入庫車の話として語り始めたのが妙な事件のストーリーとそ

っくり

オーナーから社長に連絡があり、車検も切れたし車を預かってもらえないか?との

連絡が詳しく話を聞けば新宿の時間貸し駐車場に車を1年近く預けっ放し

し、車検も切れっぱなし、膨大な金額を請求されたらしく(何処かのケースにそっくり

)。。。

ここからは前回とは異なり、裏話ですが、管理会社と話をつけて半額近くで手を打っ

筈が、自宅に弁護士から内容証明が来たから、さぁ大変

どうやらこの車奥さんには内緒だったらしいですねぇ~ってこの手の車では良く聞

く話ではあります。ってこの手ってどの手って思いますよね?そういわゆるスーパーカーの類の車ですね。。。って言う貴方は???って言いました?今

それはこっちに置いといて、この方超一流企業にお勤めの方のようで、奥様もさぞや

良い所の方???なのか離婚するのしないのって大騒ぎになったようです。隠し通せないような事は。。。コメントは控えます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿