ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

雪達磨。

2013-01-17 00:29:27 | 日記

先日の大雪で我がカレ2とGT3の状況が気になりましたが、なにしろ大雪と凍結でガレージまでのアクセスが困難でした。

恐らくとんでもない事になってるだろうなぁ~と、思いながら今夜やっと行って見ました。

恐る恐る。。。(笑)

そしたら・・・

案の定、雪達磨が2個。

重そうに雪を背負ってました。

近寄ってみると

雪が降ってから既に2日が経過したせいで、凍結した雪はバキバキになっていました。

しかも重く、カバーに張り付いてしまい用意に雪を降ろす事もかないません。

水でも掛けて溶かしながら剥がす事を考えるべきかも知れません。

GT3のリアウイングを見ると明らかですが10cm位は積もった感じです。

本当は今夜のうちに雪下ろしをと思いガレージに出向きましたが、余りの寒さに気が萎えてしまいました。

少なくとも、日の有る日中に、凍結した雪が溶けカバーとの間に水が出来た時にでも作業しないと、とても手に終えそうに有りません。

今日のところは一先ず引き上げることとしました(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿