ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ヤナセブランドスクエア

2010-02-07 20:52:55 | 日記

洗車を終え、またまた出掛けました。ブランドスクエア横浜。以前からお世話になっている小林氏の誘いを受けて。。。

今日の目的はのEクラス(type211)E320CDIアヴァンギャルドでした。色はグリーン先月1月に登録されたばかりの新古車走行僅か50kmの車でした。

もちろん、新車同様ですからメルセデスケアもヤナセギャランティも付きます。良いですねぇ~これ。欲しいです。

今週はイベントをやってました。今週は抽選でチョコレートなんかがプレゼントされてましたがは今週の1等。この手の抽選は最近当たらないって思ってたんですが・・・。もう少し暖かくなったら使えそうなタオル地のマフラー?メルセデスのマーク入り。当然正規物?です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿