ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

今日もまた・・・

2009-05-30 19:54:54 | 日記

今日は営業で埼玉県の加須市に出掛けました

本当はで出掛ける筈でしたが、結構なだったのでしかも軽でまあ客先で駐車場を探す手間を考えた末でしたが、家を出た時点で乗り心地の点で失敗だったかなと後悔したのは言うまでも有りません

ただ、メリットも有りました。高速代です外環と東北道を使いましたがETC割引で行くと1000円でした。お金は掛からないに越した事は有りませんから、凄くラッキーただ疲れましたが

お客様の好意で、加須名物のうどんをご馳走になり幸せな気持ちに(単純)疲労感から眠気と闘うのに苦労しました

一旦家に戻り、以前からお世話になるBMWへ実は先日発表されたZ4の試乗にお呼ばれです。その車がです。Z4 35です。3L直6ツインターボは335や135と同じです。ベージュメタの外装にベージュ革の内装、お洒落ですねぇ~。なんかリッチな気分に浸りながら。。。本当は何時ものようにゆっくり試乗したかったのですが、私が時間に遅れディーラーの周囲を一回りしただけですが、前のモデルよりまた一段と洗練されて良い感じでした。次はゆっくり乗りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿