ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

今改めて想うこと その2

2011-02-27 19:23:46 | 日記

今日は東京マラソンの日でした。

そんな訳で会社周辺は昼過ぎまで交通規制でした。。。本当は走りたかったなぁ~今日。

とは言え仕事が有ったので今日は出社。

 

夕方仕事が一段落したので、帰りに馴染みのメルセデスディーラーを訪ねました。目的はCクラス

久し振りに乗せてもらいましたC200アヴァンギャルド乗ってみて、目から鱗やっぱりメルセデスは素晴らしい

なにしろ基本がしっかりしているってのがメルセデスの素晴らしさ。ハンドルを切ったら切った分だけ素直に向きを変えるステアリング、踏んだ分だけ効くブレーキ、その上、必要にして十分なパワーと低燃費まで手に入れてしまっていました。。。

やっぱり車はこうでなきゃ。って思うのは私だけ??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿