ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ぽかぽか?

2011-12-18 20:56:53 | 日記

昨日今日と東京は好天に恵まれました。

朝晩は今年一番。と思われる寒さですが日の当たる日中はしっかり着込めば逆に暑い?

そんな訳で今日もまた引っ張り出しましたRC30

ただし、やっぱりこの時期は苦手なのか始動には苦労しました。困ったもんだ。。。

これから日々寒い訳ですからいい加減に足ぐるまを決めないといけません。

そこでネットであれこれ見てるとこれは!?と思わせるクルマが。。。

それが’08 BMW320ツーリングハイラインです。

このエクステリアにしてインテリアは当然レザーシート(ベージュ)。

車検は既に切れてますが勿論2年検付き。半年10,000kmの保証つき。

そして何より気に入ったのは2枚の大きなガラスで空が開けるスラーディングルーフ。ご機嫌です。

エンジンルームもご覧のとおりスッキリしていました。それもそのはず。このクルマ僅か5,000kmのバリもんでした。

足ぐるまにはこれ以上は望めない程のものでした。

しかし。。。30で車を見に行った直後に売れちゃいました先客に。。。

残念。欲しかったです。

第二の目的それがこの’06 E320CDIアヴァンギャルド。

このクルマも先程の320ツーリングハイライン同様中々魅力的なクルマです。

走行7,000kmと低走行の逸品。

こりゃ出物ですが沖縄に有るって言うのがミソでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿