ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

東京マラソン

2010-02-28 02:45:53 | 日記

いよいよ東京マラソン2010のスタートまで僅かになってきました。最近は全くもって運動不足のポルシェライフですが、3年前冷たい雨の中の第一回大会に参加したことが嘘のようです運が良かったんですかねぇ~。あれ以来一度も当たりませんが・・・抽選。

昨日メルセデスのショールームで見たEワゴンのがホームページに有ったので貼り付けてみました。参考にはならないかなぁ~。先代の211ワゴンが今一つ押し出しが足りなかったようなところをこの212では見事に取り戻した感があります。124以来の名車になる気配がします。。。って前にも書いたか

さて、昨日も仕事で作業が出来なかった訳ですが、少しでも・・・とファクトリーから持ち帰ったパーツが。。。下のは先日見に行ったカップカーですが、注目はステアリング。基本的に964のエアバッグ無しのモデルはこのステアリングがオリジナルです。

ところが、一部のカップカー(F1の前座のスーパーカップ?)には下ののイタリア製のアティベが装着されてました。実はこの約2年前にオークションで競り落として送られて来た時に撮った物です。そろそろクルマも仕上がって来ましたから綺麗に掃除をすることにした訳です

綺麗になったか???それは勿論。このステアリングを付ける以上はシートは・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿