ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

昨日の夕食

2010-09-07 08:19:10 | グルメ
昨日の夕食は…。那覇の繁華街を歩きながら地場らしい店はないかなぁ~と探しました。店の中を覗きながら地元の人が入っていそうな所を…。そして見付けたのが、飾り気の無い定食屋ここならと意を決して入りました。
メニューを見ながら悩んだんですが、やっぱり沖縄と言えばこれゴーヤチャンプルーだよなぁと思ったら先に入ってた両隣に運ばれて来たので釣られてしまいました
そうきそばもと思ったんですがこのボリュームですとてもじゃないけど食べ切れません。はい。
ところで地元の人が入りそうなこの店でしたが隣の若い3人組は言葉は標準語だしもしや…と思ったら、で渋谷がどうのと…。案の定東京人でした何が地元の人が入りそうな店なんだかでも他の人達は見るからにでしたが。
ゴーヤチャンプルー550円なり。安っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿