ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

気になる情報

2011-11-25 08:07:59 | 日記
さて、我が家から普段の足車レジェンド(KB1)が去って早半年近くが過ぎ去ろうとしています。
さすがに最近の朝夕の冷え込みは寒さが身に染み、バイクでの移動も少し苦痛を感じるようになってきました。
そんな訳で、友人に頼んでメルセデスのクリーンディーゼルを購入する予定でした。昨日の夕方まで
実は、以前から付き合いの有る輸入車業者から一月程前にグレイのターボ2が入荷しそうだとの情報が有りましたが、その後待てど暮らせど情報が無く今回の決断に至った筈でしたが、昨日たまたま話しをしたら来週車を見に行くとか。
これは待たなきゃって事で我が家のクリーンディーゼル計画は一瞬にして吹き飛びました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿