ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

今日のカレ2

2012-04-13 00:39:34 | 日記

ファクトリーを訪ねると、我がカレ2は三度?四度?五度かもしれないけど再び2柱リフトの住人になっていました。

基本的には後は陸運局で車検整備を受ければそれで終わりです。アライメントの調整の為、ロアカバーが付いていなかったりしますが、ほぼ完成です。

ちょうどファクトリーに磨きのプロ(半端無く腕の立つ正にマイスター、今や世の中には磨き屋さんと呼ばれる職人は沢山居ますが・・・)が来ていましたので、仕上げの処理をお願いしました。この人本当に下地の作り方が半端じゃなく。正に達人。とにかく仕事へのこだわりも素晴らしい本当の職人の中の職人です。

22年に亘る屋外での紫外線や風雨の影響でクリアは陰りを見せてますが、きっとマイスターの手により素晴らしい光沢をよみがえる事でしょう。今から楽しみにしています。

登録が終わったら、新たに開通する新東名で名古屋?それとも関越、上信越道で軽井沢へ足を伸ばすのも良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿