ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

いよいよ

2010-01-29 08:34:07 | 日記

いよいよ、F1 2010の開幕が迫って来ました。昨日のフェラーリ.comはやはり他チームに先駆けたニューモデルF10の発表会でした。

昨日のニューモデル発表会のオープニング前にブログをアップしましたから、当然ポルシェライフはライブで見たと思われてるかもしれませんが、さにあらず(苦笑)メンバー登録は完了していましたが、HPのメニューからが全く進まず画面には『too busy』の表示が繰り返されるばかり・・・。やっと繋がるかと思った頃には既に始まって30分を経過していました(爆)その上、そこからLIVEは有料サービスで40ユーロ(今の為替だと5000円弱位ですか?)のチャージが必要になってました。

まあ、せっかくだからと手続きを進めようとしましたがこれまたフリーズしたかのように動かない。。。結局諦めました(泣)まぁ、考えてみれば世界中のティフォシ達が群がったであろうこのサイトに興味本位で行っても無駄だったのかも。1時間前位にはPCの前に陣取って有料サイトのペイを済ませておかなければいけませんでした。

勿論そこまでの気力はないポルシェライフですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿