ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ランチ

2010-02-27 13:59:10 | グルメ
今日はお休みで仕事をしないつもりが…。実は新型Eクラスを見にショールームに行ったんですが担当セールス氏がお客様対応中の為、時間潰しの為に職場に来ちゃいました直ぐに帰るつもりでしたが小腹が空いたので軽く食事を…と思い出したのが
マクドナルドのテキサスに続いて?出たニューヨークを食べようと近くのマックへ。店先に着くとハワイアンって看板が出ててニューヨークと別にハワイアンも出たのかな?位に思ってたら、そうではなくニューヨークはとっくに終わりのハワイアンに代わってました
セットで740円はちょっと高過ぎませんか?納得いかないなぁ~って全く軽い食事ではなくなってますが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿