ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

暑いぃ~

2009-08-07 08:14:52 | 日記
久し振りに夏らしいが帰ってきました勿論ポルシェにとっては鬼門の夏ですが…。
まあ、我がポルシェは未だ室内リフトの住人ですから暑かろうが寒かろうだろうがだろうが全く関係無い訳です。
5月連休過ぎた辺りで涼しくなるまでに治すかなぁ~何て思ってたので、今は完全に夏休みモードそう言えば見てません我がカレ2
夏休みと言えば昨日からお盆期間中のETC割引が始まったようですね。1000円乗り放題で出掛ける人にとっては夢の様な企画ですね期間中はかなりの渋滞が予想されるとか。まあの無い生活を過ごしてる私には関係無いですが…特には
さて、は近所の屋のBMW330i(E46)ですこの本当に良く走ります。しかも気持ち良く
普段の車として使うならコストパフォーマンスを含めAMGのCより遥かに良いのではじゃ散々次期支援戦闘機って騒いでる私が買えば…って声が聞こえて来そうですが、浮気な私が今気になっているのは先日試乗したC200アバンギャルドとBMW320iです。
が、週末にはD3最高って騒いでます多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿