ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

初代

2009-08-10 20:43:07 | 日記
964RSです。以前通ってたファクトリーの主催で那須のショートコースを爆走するセカンドポルシェドライブしてるのは当然私です

やはりRSは、レーシングコースが似合いますこのコースはどちらかと言えば小排気量に最適なコースでしたが、さすがサーキットで鍛え上げ抜かれたは違います。市販車、無改造クラスとしては、かなり良いタイムを出してました。
エアコンもパワステもパワーウィンドウも無い2人乗りのこの普段の足にするには覚悟が要りますが、サーキットでの痛快な走りは、それだけで普段の辛抱を忘れさせるだけの物が有りました。

価格も天文学的に高騰し、今では手もでませんが、出会いが有るなら真っ先に手に入れたい至宝の一台です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿