ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ファクトリーへ 3

2010-01-17 01:21:58 | 日記
さっさとファクトリーに行き作業を進めれば良いのにポルシェライフの寄り道は続きますBMWで凶の福袋を見事に引き当てたポルシェライフ。このままじゃ終われないって思った訳です。そこでしまくりました。メルセデス、アウディ、ポルシェ。。。そしてメルセデスとポルシェが福袋を用意していることを確認またまた寄り道です。メルセデスにそこで入手したのがの福袋今回は中身濃いです。左のメルセデスのシャツは余計でしたが、メルセデス&サムソナイトのダブルネームのビジネスバッグとメルセデス120周年記念メルセデス チョロQ 5台詰め合わせ、キーホルダーのセットです。組み合わせは色々のようです(AMGのジャンバーとか時計等)。明日ならまだ間に合うかも・・・興味の有る方はヤナセのパーツへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿