ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

カロッツェリア

2009-10-26 07:32:01 | 日記

最後に出た大物それがこれマクラーレンSLR722ロードスターです。輸入車メーカーが出てはいなくても持ってるところは有る訳で7000万超と言われるこのモデルも某音響メーカーが持ち込んでました



驚く事にこのメーカーこの1台でも凄いのに、応接コーナーにもう一台シルバーのSLRも持ち込んでましたあっ、そうそう応接で営業相手に偉そうにソファーで横柄な奴が居座ってましたが、何処かで見た事が・・・V6?長野って言ったっけか?東中のMotoGPに手記載せてる。。。感じ悪いねぇ~。皆見てる所で



いやぁ~東京モーターショー纏めるのに苦労しました。何か支離滅裂になってます。国産しか居なくて中身が無いとか色んな噂が飛び交ってますが、個人的には普段のモーターショー以上に楽しく過ごせた気がします。それは多分自動車が今後どんな風に進化して行くかを見せてくれようとメーカーが努力しているのが良く分かった事と、規模が縮小した事により中身の詰まった良いショーになっているからだと思います。皆さんも是非足を運ばれては如何でしょうか?お勧めです。


長々と読んでくださった方、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿