馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

アマゾンのアカウントを乗っとる。

2019-11-04 10:24:05 | 日記

 

 

弊社のアマゾンショップ

先月 連続3回返品があった。

 

 

送料 代引き手数料 返品代金が引き落とされた。

 

全て同一商品。

不審を感じてその商品掲載を止めた。

 

注文された方に電話した。

 

答えは

「注文などしていなのに送られてきた」

3人が同じ回答した。

 

アマゾンのアカウント パスワードを乗っ取り

注文したのだ。

 

ライバル会社がしたのか?

ブログへの批判コメントへの報復なのか?

 

たんなる、嫌がらせなのか?

 

対策は 発送前に電話にて、注文の有無を確認しなければならない。

しかし、お急ぎ便指定あると、電話連絡がつかない場合が生じる。

 

実店舗を無くても商売になり、購入者も利便性が良い。

 

どんなに堅実に商売しても、ずる賢い連中に付け入られる。

 

地方の購入希望の方には、とても便利だが

実在店舗は衰退させる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。