馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

久しぶりに隅田テラスを歩く。

2014-01-30 17:19:09 | 日記

1月29日(水)朝10時 快晴で少し温かい。

外に出て、急に京葉線で柳橋に行こうと思った。

去年10月から乗っていない。

京葉線は都心で海が見える臨海線。

毎日、同じ道と電車は単調で面白くない。

 

座って海とディズニーランド、葛西臨海公園を

ぼんやり見ながら、越中島で下車。

10時44分、永代橋まで来た。

スカイツリー見える。

永代橋を渡り墨田テラスに下りた。

スカイツリー方向に向かって歩く。

久しぶりのテラスウオーキングは

冷たい川風だが気持ちが良いな。

 

老年の男女がアウトドア用テーブルと椅子をテラスに出して

飲み物、パンで歓談。

外国人のお爺さんもいる。

  

まもなく立春。

寒いけれど春は近づいている。

春のうららの隅田川であります。

10時55分 優美な清洲橋が見えてきた。

11時15分 両国橋が見えてきたとろで

左右に人影がないのを確認してマーキング。

 爽快だ!

11時半 柳橋事務所着。

約6キロ歩きました。

 

ランチは 妻が作ったドレッシングでサラダ、パン、タラのスープ。

  

帰りは両国橋から錦糸町まで歩く。

 

本日の歩数計

16828歩

13982m

2時間23分

 

異常でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。