馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

偽造写真?悪質悪徳芝信用金庫しばさんへの回答(98)禿げ、白髪、皺滲み防止方?

2022-09-01 06:46:00 | 日記

続きです。
馬鹿も一心ブログにお褒めコメント頂いた
KEIの忘備録へようこそ♬

へ厚かましいお願いをしました。
下記は往復コメント

こんにちは。 (KEI)
2022-08-31 10:49:06
一心様、彫が深くて、イケメンですね。


ゴッドファーザー、アンディウィリアムは大好きな曲でした。
ヘッドフォンを引っ張り出して聴きました。
ついでにダウンロードしておこうと思います。
Unknown (一心です。)
2022-08-31 10:56:06
今の私は、写真やすれ違ったても、わかりません!
昔の写真は修正していません。
イクラちゃんのテクニックで、更にカッコ良く修正してください。


私のモノクロ画像をカラー写真に修整してくれました。
お手数おかけしました。
ありがとうございます。











ということで
若返り法の過去ログ掲載です。


悪質悪徳芝信用金庫しばさんへの回答(98)禿げ、白髪、皺滲み防止方?
偽物人間40号 歌ってみた 【めいちゃん×花村想太】





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-09-01 12:02:52
今だったら、タレントになれていましたね。
返信する
Unknown (KEI)
2022-09-01 12:12:56
イケメンさんの写真を編集させてもらって光栄です。
フリーソフトを使ったので出来具合はイマイチです。(腕も悪い!)
後ろに映っているお友達は体がちょん切れていましたので消えてもらい、カラーにしたところ腕や手が真っ黒になったのでお化粧させていただきました。
結構夢中になれて楽しい時間が持てました。(笑)
返信する
Unknown (一心です。)
2022-09-01 12:15:48
実は、隣は、兄です。
すいません!
舌👅
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-09-01 14:02:05
マジでイケメン
カラーになったら更にイケメン
そんな時代が皆んなあったあった
私もあった~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。