馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

無呼吸症候群入院検査結果を聞く。

2019-04-13 17:13:39 | 日記

4月6日(土)午後3時

無呼吸症候群入院検査結果を聞く。

 

2月9日に自宅にて検査

https://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/41d551499367537210ae1cd50a271ab2

 

 

 

 

3月16日 入院検査

https://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/f77535db9d9abe8cd881d0adaabb6ef6

 

診断結果は、意外や、軽症判定。

てっきり、重症と思い込んでいた。

 

そうすると、他の要因で夜間頻尿になる。

医師より、寝る時、マウスしてくださいの指示。

既に 4年前から歯科医院にマウスパッドを貰っていた。

 

前立腺肥大

前立腺癌発症

放射線治療

経年結果であれば

加齢が要因なので仕方ないか。

 

最近は ビールは利尿作用が強いので殆ど飲まず。

昼飯は食べず。

夕食も少量にして

もっぱら、焼酎ハイボール、ウイスキー、日本酒をグラス一杯だけ。

夜間頻尿は少なくなった。

 

毎朝 柔軟、筋トレ 10キロウオーキングで

医師も驚嘆する体なのだが

内臓疾患には抵抗できない。

 

若い頃は人間が身体を虐め

老いては、身体が人間を虐める。

 

 

生死有命!

 

富貴在天!

(財産や地位は天命によって決まっており、人の思い通りにはならないということ)。

 

一切是命運決定!

死ぬか生きるかは天命による。富貴になるかどうかも天命による。(しょせん人間の力ではどうにもならない

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。