馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

娘からの、誕生日プレゼント。

2018-01-22 09:54:58 | 日記

1月21日(日)

前夜 娘が、お父さんに、拡大鏡眼鏡を買ってあげると言った。

 

いつも減らず口の娘の言葉にビックリ。

 

本日 11時 早速、住まい対面ショッピングセンターに向かう。

有名な眼鏡店にて、度数合わせして購入。

 

私への誕生日プレゼント。

娘に言った。

「ネットで買ったほうが安いのではないか」?

 

「通販で買って度数が合わなかったら、大変でしょ」

 

もっともなことだ。

日常生活では、老眼鏡眼鏡で支障はないが

仕事で細かいトランス組み立て作業では、役に立つ。

 

 

購入すると、娘は駅へ向かった。

 

アイリッシュダンスの練習だ。

3月に、代々木公園にてアイリッシュダンスのパフォーマンスをする。

 

精一杯仕事して

 

好きなダンスを束の間の休日でレッスン。

 

去年は、私の前立腺癌の高額医療費を出してくれた。

 

女性の未婚率が上昇しているらしいが

娘を見ているとその方向に向かっている。

 

安定した職場で報酬もかなり良く

両親が見守り 家事洗濯はなし。

 

家庭を作る気はなさそうだ。

 

何処かで挫折して、人生の憂いを感じないとダメかな?

 

仕事日は、朝7時半 朝陽に向かって

駆け足で駅に向かう。

朝陽を受けて駅に走って向かう。

帰宅は殆ど10時過ぎ。

 

段々 無理が効かなくなる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。