糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

コーヒーホイップあんぱん

2014年09月21日 | 健康(糖尿病)

今日のおやつは冷凍しておいたコーヒーホイップあんぱん

これ、ブランパンでもなんでもないんだけど

ついつい惹かれて買ってしまったのでした

目標よりもちょいと糖質量がオーバーなんだけど

食べたいものをガマンするほうが体に悪いので食べる

 

珈琲、粒あん、ホイップ3つの味がバッチリ合ってますっ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (花束ママ)
2014-09-22 07:24:35
>>>食べたいものをガマンするほうが体に悪いので食べる

同じだ~~。
最近そうすることにしたの。
だからか、体重は増えはしないけど減りもしない。
何とかしてお腹の肉撮りたいんだけどいい方法ない?
色んな知識ばかり増えてどれがいいのかわかんなくなちゃった~~
返信する
撮りたくはない (花束ママ)
2014-09-22 07:27:42
取りたい。
大違いだよね。

撮るだけど・・・・いいカメラじゃない!!
重いのは簡単に持ち歩けないけどかっこいいね。
本格的な感じ。、
返信する
花束ちゃん (きこ)
2014-09-22 18:24:15
そうなのそうなの、

どんどこ増えはしないんだけども
全然減りもしないね~~

ていうか、私は
もう増えようがないほど増えちゃってるからなんだけど^^;

お腹の肉が取れるのは一番最後。
やっぱり体脂肪落とすのが先決かなぁ。。
それこそ、今私のお腹はすごいから
末っ子君がいつも太鼓みたいに叩いてくるの。
お腹だけ平らになる方法があったら私が知りたい~~

カメラ褒めてくれてありがとう。
カッコいいから恥ずかしいんだけど
今日早速ご飯の写真を撮ってきたよ。
デカいけどなかなか使い勝手が良いです。
頑張ってつかいこなします~~

返信する

コメントを投稿