糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

Temu(ティームー)っていう通販サイト、大丈夫❓(3)1万円のT−Rexが350円🤯

2023年10月15日 | 通販・便利グッズなど

Temuっていう通販サイトが

詐欺じゃ無いかと心配してた原因はこれ。

 

このティラノサウルスの着ぐるみ(インフレータブル)を見た時

そもそもの定価は9,685円で、

それがプライスダウンで4,075円になってて

 

それが、またまた更に下がって

358円だったんです⁉️

さすがに我が目を疑いましたよ💦

老眼酷くなったとかいな❓❓💦

ひょっとして、358円と見せかけて

後でめっちゃ高額な請求が来るとか⁉️😨

 

でも、なぜかめちゃくちゃ惹かれるこのティラノサウルス🦖

約1万円が350円だよ、、、、

要らなくても買うやろ‼️

ってことで、恐々ながらもポチっとな👇

 

本当に送って来るのか?

本当に350円なのか?

もぉ〜届くまで気が気じゃなかったです😣

 

なので、本当に実物見た時は驚きました🫢

お値段も本当に358円、、、ウソぉ〜

 

で、早速旦那で試してみることに。

当たり前ですが結構デカいです。

空調服の原理なので、ファンとバッテリーが付いてます。

バッテリーは充電では無く電池を入れます。

恐竜の中に入って脚を通します。

バッテリーをズボンなどに引っ掛けてスイッチを入れます。

腰のところの紐をキュッと締めます。

ブワぁ〜〜と膨らんできて恐竜らしくなります。

手綱を持って、はい完成🙌

ご丁寧にハットまで付いてました、すごっ。

これはめちゃくちゃラッキーな買い物でした⭐️✌️

 

とはいえ、、、、

よくよく考えるとこんなの使う時無い〜😂

 

でも、お友達がハロウィンで使いたいと言うので

貸し出すことになってます。

お役に立てて嬉しいです😆

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きこちゃんのを読んで (花束ママ)
2024-06-24 09:13:01
ま~えにTemuのブログを読んだとき
大丈夫なのかなと魅力的だったけど怖かったのね。
最近テレビでも広告してるし思い切って昨日サイトに行ってみたの。
安いわね
ついつい買ってしまった。
粗悪品かしら?とか心配はあるけどきこちゃんのを見た限りではいいわよね。
カード情報を集めてるとか見たのでかなりの冒険だけど届くのが楽しみ。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2024-06-24 16:42:31
ティラノサウルス以来、安い服とか孫の髪飾りとか仕事関係の小物とかちょこちょこ買っています。
これまで使い物にならなかったのが2個くらいあったかな😂
何百円とかなのであんまり気にしないし、
壊れてた旨報告するとすぐに返金してくれます。

娘からは、怪しいから買わないほうがいいよ⚠️って言われてるけど、いまのところは何も無いかな。
YouTube観てたら酷い商品が届いたとか壊れてたとかの投稿が沢山有るので、
とにかく高い物は買わないことだよね。
もし何かあったらすぐ利用をやめるけど、
何も無いことを祈るしかない👍
今は、仕事着にする2,000円のオーバーオール待ちです😆
返信する

コメントを投稿