楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

ブルーミーオニオン

2013-09-08 11:15:09 | 美味しかった!!
「ブルーミーオニオン」という玉ねぎ料理が食べたくなって梅田のOUTBACKステーキハウスに行って来ました

玉ねぎ1個丸ごと揚げてあります

チョット辛いシーズニングがクセになりますが何年ぶりでしょう



これが玉ねぎなんですよ~蓮の花をイメージしてあるようです

シュリンプカクテルはエビのから揚げ!これも好き!



飲み物は日本ではあまり飲むことが出来ないフローズンマルガリータ



アメリカでは毎日飲んでました

シーザーサラダはチキンのトッピング



久しぶりに普通のステーキ食べました



でもお肉がちょっと硬かったからここではアメリカサイズのハンバーガーの方がオススメかもしれません

決して2人で食べたわけではありません

お友達のご夫婦と4人でシェア

このお友達は3年前に胃がんで余命宣告されたのに抗がん剤が効いてます

100人に一人という確率のようです

も3杯飲んでとっても元気です

そろそろアルバイトから仕事復帰するみたい

人の運命なんて解らないものですね~




オリンピックが東京で開催されますね

2020年まであと7年!!

オリンピックに行ってみたいから今からオリンピック貯金を始めようかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿