楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

シュガーアート

2010-04-29 22:16:39 | 可愛い!
前のラブリーホールでのイベントでお知り合いになったシュガーアートの先生にお願いしていた物を取りに行きました

とってもステキなマンションでしたよ



ガドー・ド・ボワのケーキと美味しいお紅茶を入れていただき



お願いしていた物はこれ



carawayさんとこのyuiちゃんに赤ちゃんが産まれたのでお祝いです
hinaちゃんのお名前とお誕生日を入れていただきました

今日、お届けしたんだけどとっても喜んでもらえました
生、hinaちゃんにも会えたしよかった~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (caraway)
2010-04-30 07:18:39
親子で感激しました。
いい記念になります。
生まれてすぐの手型と足型を
取るつもりだったけど忙しくって
結局、取れませんでした。
残念だなって思っていたけど
これで十分です。

シュガーアートって言うんですね。
返信する
carawayさんへ (kiki)
2010-04-30 09:11:31
kikiも初めて見たときに感激しました
いつか自分でも作れるように習ってみたいと思ってるんですよ~
caraさんならマジパンも触ってるからすぐに出来ると思います
返信する
ありがとうございました (シュガーローズ)
2010-04-30 14:27:54
kikiさんへ

先日はお越し頂いて有難うございました。
いろんなことを教えていただいて楽しかったです(^∇^)
HPのレシピも美味しそうで参考にさせていただきます。

それと、先方さまにも喜んでいただいて私もとても嬉しく思います。

返信する
シュガーローズさんへ (kiki)
2010-04-30 23:57:14
こちらこそ楽しかったです
今度は習いに行きますね~
又、イベントでもお会いしましょう
返信する
超スウィートですね (ぷぽ・シェリー)
2010-05-01 00:15:30
 すごくかわいいアートですね~
これは、いつまでもこの状態なんですか?
きれいにコレクションされてますね。
トールペイント作品もこんなふうに飾ればいいんだけど・・・ダンボールの中だったりします
返信する

コメントを投稿