楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

イベント無事終了!

2010-04-25 23:00:36 | 今日の出来事
今日のケーキ屋さんも無事に終了しました

買いに来てくださった人達ありがとうございました

お陰さまで、ほとんど売り切れました

初めての屋外でのイベントでした

屋根はあったんだけど時間が経つにつれて西日が強くなってきた

暑いのはともかくラッピングしてあるケーキだからかいてきて袋の中に水滴がポツポツと

kikiのケーキだけじゃ無くお隣の布小物の人も水滴が

GWにも堺の大仙公園でケーキ屋さんするんだけど大丈夫かな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (さわむら)
2010-04-27 08:37:45
25日は
いいお天気でお疲れ様でした}
ケーキとても美味しかったです
返信する
さわむらさんへ (kiki)
2010-04-27 21:06:30
お買い上げありがとうございました
お天気良すぎて午後からは暑かったくらいです
返信する

コメントを投稿