楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

もう帰りましたよ~

2008-05-25 23:47:40 | 楽しかった
携帯からの投稿はなんだか失敗したみたいね
あんな画像が小さかったなんて・・・・

アメリカのコンベンションだとか皆さん、色々、想像してもらったみたいね
26日からタンパでしたね~行きたかったわ~

関空から羽田まで

そして行ったのは東京舞浜のシェラトン



詳しくは明日報告しますね~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●)お帰りなさ~い★ (くらら)
2008-05-26 00:16:31
結婚式だったんですね。
絵になるおふたり(*^_^*)

びっくりしましたヨ~。
飛行機だったもので 気になって今日は最低7回は
お邪魔しましたデスヨ・・・・・。
(どんだけ暇!?)

では ゆっくりおやすみ下さい(^-^)
私も・・・・眠れます。 
返信する
お帰り~ (caraway)
2008-05-26 06:02:38
同じく
お休みだったこともあり
何度も訪問させていただきました

ちょうど娘の衣裳合わせの後なんで感動しますわ~

でも修ちゃんは白いタキシード
似合わないだろうな・・・
返信する
お帰りなさい (chiko)
2008-05-26 08:54:32
結婚式だったんですね。
なんだか気になって、飛行機でどちらにと。
何度もの前に。

素敵なカップルですね~。花嫁さんのドレスもすてき
よくお似合いですね。
返信する
お帰りなさい(#^.^#) (ぷぽ・シェリー)
2008-05-26 20:13:24
 タンパじゃなかったんですね~。

 ほんと、綺麗な花嫁様。
輝いてるわ~~
返信する
コメントありがとう (kiki)
2008-05-26 22:42:29
くららさんへ
何回もご訪問ありがとう
携帯からの投稿に慣れてないので帰ってから報告しようと思って・・・

carawayさんへ
yuiちゃん楽しみね~
最近結婚式しないカップルも多いもんね
親やおじいちゃん、おばあちゃんは楽しみなのにね~

chikoさんへ
chikoさんところも結婚式あればいいのにね

ぷぽさんへ
本当はタンパのほうがよかったわ~
返信する

コメントを投稿