楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

今日で1001日目です

2010-07-11 23:07:12 | 今日の出来事
今日で1001日目になりました

お昼と夜との食事時間にに行っています

せっかくkikiの近くのに入院したのに一人での食事はかわいそうだから

の食事は、いつも母が食べてるのより少ないんだって~

「家では食べすぎなんやね、年齢から考えてもこれ位にしとかなあかんね」と言ってます

kikiも気をつけようっと

今日は新しいを買いましたよ~

NECの赤いのです  火曜日に届くんだけど設定出来るかな~

今日は珍しくがおとなしいの



もう寝てるの

kikiと二人だと悪魔のように暴れてるのに主人が居るとおとなしい

主人の前では猫かぶってるのかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいなぁ、kikiさん (ぷぽ・シェリー)
2010-07-12 02:05:42
お昼も夜も行ってあげて、お母様も喜んでらっしゃることでしょう。
確かに、神戸や西宮ではそんなには行けないですもんね。
私も時々は様子見に行かなきゃ。
で30分ほどの距離なのになかなか・・・反省。
返信する
ぷぽちゃんへ (kiki)
2010-07-12 14:20:41
で10分かからないから行けるのよ~
でも駐車場から病室が遠いわ~
返信する
Unknown (chiko)
2010-07-12 22:51:02
昼も夜も?えらいですね。いい娘さんがおられてお母様幸せですね。
やっぱり娘でないと息子ではなかなかそうはいきませんよね。
返信する
chikoさんへ (kiki)
2010-07-12 23:14:03
kikiんちの近くに入院したので行きやすいですよ
だとすぐですもんね

晩御飯はいつも一緒に食べてるので喜んでくれてます
返信する

コメントを投稿