楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaba)
2010-06-06 00:05:10
kikiさん
うわぁ~ 綺麗 ~ ♪
どこなんだろう ???
返信する
Unknown (chiko)
2010-06-06 16:14:49
ほんと、綺麗な景色ですね~

楽しみです。
返信する
どこかなぁ・・・ (ぷぽ・シェリー)
2010-06-06 23:36:43
夕日がこんなに綺麗なのは、日本海かな?
ずっといいお天気で、どこへ行かれても最高の景色が見れたでしょうね
返信する
うわーーー(*^◇^*) (なもちゃん)
2010-06-07 23:52:39
とっても幻想的で、ロマンチック(* ̄∇ ̄*)

前日はいろいろとありがとうございました。
結局はまにあわなくって、、、とっても残念です。なかなか会えるときってすくなくなっていますが、、、、
しかし、、、夕日きれいです。おもわず、わーっと感嘆符!(^^)!
鳴門ですね。とってもたのしい旅行されたんですね。行動力あるkikiちゃんとキヨちゃんなので、即決でお話がきまったのでしょうか?
しかし、、、きれい、、、、o(*^ー^*)o
返信する
baabaさん、chikoさん、ぷぽちゃんへ (kiki)
2010-06-08 00:37:11
とってもきれいでしょ~
続きのブログをお楽しみにね
返信する
なもちゃんへ (kiki)
2010-06-08 00:38:43
会えなくて残念でした
コンベンションは最終日にしか行けそうにないわ~
会えないよね
返信する

コメントを投稿