◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

バーククーヘンを買いました(少し前の話題です。)

2011-05-08 | つれづれ
先日(と言ってもちょっと時間が経過してました)たねや へ寄ってきました。で紹介をしましたが、本来の目的は これでした。

お店は たねや(クラブハリエ)と同じですが、バームクーヘンを買いました。 バウムクーヘンではなくバームクヘンと言うみたい。
実際は、色々と売っているのですが、ここの売りの一つにはバームクーヘンなので


60周年ということで、記念パッケージが欲しかったのですが、売り切れ。。。

まあ、中身は同じなのでそれを購入 4月25日が賞味期限だったのか ということは随分前に行ったんだ・・

中身はこんな感じです。 まあ丸いのは当たり前ですね。


カットをして頂きましたが、、、ふわふわ のバームクーヘンです。美味~

ということで、また買ってきたいですね。通販でも買えるようなのでそれでも良しか・・
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・ハンドカット防火認定書が交付されました。をご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
当然ながらP&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る