◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログハウスでランチ

2011-05-30 | つれづれ
昨日の日曜日 スタッフが台風の影響もある中 ランチへ行ったとのこと

ログハウスのお店と言うことでした。

バッド&パス工法のログハウスですね。 随分と時間が経った建物のようですね。

でも、やっぱりログハウスって古くなっても、それはそれでOKです。


ついでに、料理の写真を、、、創作料理かな?

自然っぽい



デザートとのこと。。



と言うことで、食べてない私には 良くわかりません。。。ハハ
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・ハンドカット防火認定書が交付されました。をご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
当然ながらP&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る