◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

室内パースはまだまだ

2007-05-17 | ログハウス
照明のイメージを考える為に、内部のパースが欲しい~ということで
パースを作成するソフトで内部を描いてみましたが・・・
 
ログハウスでは無く、普通の住宅になってしまいました。
上達したら、それなりになるんだろうか・・

もっぱら、ポスト&ビームだから、在来とはあまり変わらないと言えば
そんなに変わるものでは無いのも理由かな・・
 
でも手書きではなかなか掛けない複雑な屋根とかは問題無さそうです。

室内空間はこんな感じ・・全然イメージが違う・・
もう少し頑張って覚えましょう・・
 
外観のパースは結構いい感じなので、一度紹介したいと思います。
P&Bはもちろんですが、ハンドカットも出来るんですよ。。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る