◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

今年も一年間ありがとうございました。

2010-12-31 | つれづれ
今年も一年間大変お世話になりました。

また、この ログ屋のひとりごと のご愛顧ありがとうございました。
また、来年もがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。(仕事もブログも・・)

では良いお年をお迎え下さい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年はお世話になりました。 (kusumi)
2011-01-01 00:46:48
明けましておめでとう御座います。御無沙汰しております。昨年は、本当にお世話になりました。家族4人本当に快適に生活しております。昨年の記録的な猛暑でも、クーラー無しで生活でき、改めてログハウスの凄さを実感しました。(因みに私は、かなりの暑がりです!)ログハウスを建てて本当に良かったです。色々ログハウスのほうも、船大工だった親父の手をかりて、小物類などを製作しています。建ててからが始まりなんだと日々感じております。リビングはいつも娘が走り回っております。では、今年も宜しくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (ログ屋)
2011-01-01 07:13:00
あけましておめでとうございます。
ログハウスの生活を満喫されているようで嬉しい限りです。

小物類も作られているようで、見てみたいですね。。ログハウスは住んでからも色々と変化させることが出来て楽しいものですね。

では今年もどうぞ宜しくお願い致します。

えっと・・今から、神宮へ出かけて行きます。。

返信する