キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ナダルが優勝!

2012-06-11 22:50:28 | ご近所
昨夜は全仏テニスを深夜2時まで見ていましたが
結局雨のため順延

今、またテレビ観戦していましたが、たった今、ナダルが優勝
昨日全仏8勝!と書きましたが、7勝の間違いでした。
ジョコビッチファンの我が家は少し残念

今日は義母と義姉と食事

急に決まったことなので、どこに行こうか…と頭をくるくる回して

以前にも行ったことのある夙川の秋初月がひらめきました

個室ではないけれどゆったりしたテーブル席で気取らないこじんまりした落ち着けるお店です。


お刺身、天ぷら、小鉢、茶わん蒸し、どれも満足です!!

こんなお店、ちょっと知っていたら、ちょっと便利


芦屋のお住まいをインターネットで簡単検索 芦屋サンクスホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆ブログ100日 | トップ | パンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事