キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

キー子のお気に入り

2012-11-18 23:40:42 | FASHION
最近、新しい指輪を買いました
気に入って毎日のようにつけているととっても好評
友達に素敵ね!と言ってもらって調子に乗ってます


キラキラダイヤモンドが輝いています
「2xxx円!!だった」というと、たいてい「20万円??」
「うぅぅん!違うよ」て言うと「200万円????」なんて言われて・・・
調子にノリノリ

でも・・・実は・・・2000円・・・へへへ・・・

する人がいいから・・
いえ・・この手ではそんな冗談通じませんわ



2000円でテンションアップできたらとってもオ・ト・ク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「豚の角煮」報告 | トップ | 秀樹!引退? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FASHION」カテゴリの最新記事